リアボーテ正規取扱店 | 大村市みすず美容室(髪の毛.まつげ.エステ.脱毛.小鼻黒ずみケア.眉wax)のブログ

大村市みすず美容室(髪の毛.まつげ.エステ.脱毛.小鼻黒ずみケア.眉wax)のブログ

田畑がある中にある美容室です。髪の毛(ヘナもございます)まつげ.脱毛.エステ(VOSサロンケア.カーボキシー.フォトフェイシャル.小鼻黒ずみケア等).着付け.強髪プログラム(育毛コース)もしております。日々のお手入れに少しでもご協力出来ますように…。

【リアボーテ クレアスキン】
100%有用成分の原液以上の原液🌱
ヒト幹細胞を主体としたエイジングスキンケアです✨


一般的な化粧品は主成分がお水に対して
クレアスキンは水の代わりに
”サッカロミセス培養液″と言う
美白効果や抗炎症や細胞賦活の効果がある成分を配合されています💁‍♀️

なのでクレアスキンを100倍薄めてやっと一般的な化粧品と同じ濃度になります✨

凄くないですか?✨

クレンジングも洗顔も美容液!
贅沢なスキンケア💐

お肌の表面を保湿するのではなく、お肌の内側から潤いを産み出す✨

補う化粧品ではなく
産み出す化粧品です🙆‍♀️

根本的にお肌を変えたいならリアボーテ☝️

お肌は誰しも年々老化していきます😣
そこで諦めるのではなく、いかにスキンケアで維持していくか🤔

サロンでエステ、自宅でセルフエステも大事だと思いますが、まずは土台となるお肌をキレイにしていくか🤔

土台のお肌がいい状態になってくると、そこから相乗効果でエステケアがもっといかされていくと思います☺️✨

私は即効性を求めがちでしたが、いかに自分の肌をずっとキレイに維持できるかそこにたどり着きました。

今私は35歳です。
これからお肌はもっと老化していきます🥺
おそろしや…

しかしこのリアボーテと出会いお肌が老化していくのが怖くなくなりました✨

今より、1年、5年、10年後を想像して私は使っています✨