七夕の結婚式 | 大村市みすず美容室(髪の毛.まつげ.エステ.脱毛.小鼻黒ずみケア.眉wax)のブログ

大村市みすず美容室(髪の毛.まつげ.エステ.脱毛.小鼻黒ずみケア.眉wax)のブログ

田畑がある中にある美容室です。髪の毛(ヘナもございます)まつげ.脱毛.エステ(VOSサロンケア.カーボキシー.フォトフェイシャル.小鼻黒ずみケア等).着付け.強髪プログラム(育毛コース)もしております。日々のお手入れに少しでもご協力出来ますように…。

こんにちは、みすず美容室ですニコニコ


今日は、七夕です。

久しぶりに、青空がみえて、暑くなってます晴れ

おり姫と、ひこ星は、会えるかな恋の矢


そして、今日は、スタッフりさのお友達、久保ちゃんの結婚式

やっとつかんだにひひ、幸せ、本当に、おめでとうクラッカー

りさも、出席するはずだったのに、出産のため、欠席ですガーン


そんななか、お友達の、あゆちゃんが、セットで、ご来店。

スタッフまよと、かわいく、仕上げましたひらめき電球


大村・諫早市境 みすず美容室(エクステ・コーンロー・ブレイズ・セット・着付・貸衣装・ヘナ・パーティーヘアー取扱店)

あゆちゃん、どうだったかな目


そして、これまた、なんとカナピー、アクシデントのなか、出没爆弾

髪も、ぼさくれだったので、得意のホットロールブラシで、クリクリしました合格

あっというまに、ふんわりとなりました。

本人いわく、IKKOみたいニコニコといいながらニコニコ顔でした音譜


みなさん幸せになってくださーーーーいドキドキ