3月4日に「SHINee WORLD 2017」のエコパアリーナ静岡に行ってきました!!
私の「SHINee WORLD 2017」 の初日ラブラブ
 
 
KinKi仲間で前の職場が一緒だった子が
KinKiが昔ここで公演をしたことがあって狭いしなかなかいいよビックリマーク
と以前話してて東京から近いし一度行ってみたいなぁと思ってて
SHINeeのツアーが決まり静岡があって申し込んだら
無事に当選して行けることに爆  笑
 
でも今回はぼっち参戦。。
しかも初めて行くところだし
行こうと決めてから交通機関に何を利用しようか考えたんだけど
やっぱり安く済ませたいんで
行きは鈍行→帰りは新幹線にしました(笑)
 
行きは自宅からエコパアリーナ静岡の最寄り駅の愛野駅まで約5時間かかったけど
意外とそんなに苦痛に感じなかったし長いともそんなに感じなかったですウインク
 
でついに愛野駅の到着!!
{4510ED11-DAE5-4A0B-9BFF-6C4C489B36E2}
 
 
 
駅からは歩いて15分ぐらいかかったかなはてなマーク
丘にあるんで緩やかな坂道とエスカレーターのような動く歩道を通り
さらに少し歩いてようやく会場に着いたらトラックがありました音譜
{99D02A3B-9389-4EAB-A77A-93AF8FF1876E}
 
{704E61E6-D7C6-4F09-B3E5-53B2CF80CF78}
 
 
 
会場はこちら
{E1583FF7-08FC-45A9-A60D-D3A6DD3F4A5C}
 
 
 
まずはグッズ販売列に並び
並び始めてから1時間ぐらいで買えたのかなはてなマーク
 
ペンラ・カードサイズポーチ(テミン)・会場別タッセル付きプレート・ランダムカプセル
ペンラ用の替え電池(シール付き)を買いました音譜
{3D7C5941-88B3-4466-BFF8-3C7137AE0662}
 
 
 
次はファンクラブブースでじゃんけん
テミンとじゃんけんをして
あいこ→負けでジョンのポストカードをもらったんだけど
テミンと交換していただける方がいたのでお願いしましたおねがい
{70C811B6-9181-4CE4-8B31-396341135719}
 
 
 
その次はタワレコブースで
「FIVE」を買って選べるバッジをもらい
ビッグポストカードはオニュを引いたんだけど
テミンを持ってる方にすぐ声をかけられて交換してもらいましたおねがい
{CB9E6380-E969-4557-8408-4EEA44CA6097}
 
 
 
SMパスポートにスタンプ押して
{95B9419B-8A10-4A72-BF8D-9A12BC072354}
 


ペンラを設定して
開場時間までまったりと過ごして
ぼっちだしすぐ入場しましたニコニコ
 
 
 
今回のお席はアリーナAなんだけど端の席だったんで
センスタで歌われる曲は斜め後ろを向かないと見れなくて
隣の方の頭と
そのまた隣の人が曲にノッて楽しむのはいいんだけど頭も左右に揺れてるもんだから
あまりよく見れずモニター見たり。。。
 
「ABOAB」のあのパフォーマンスを楽しみにしてたのに。。。
でもあれはスタンドのほうがよく見れるかもニコニコ
 
 
ペンラも無線コントロールということでどんな感じになるか楽しみにしてたんだけど
ドームのときほどの感動はなくあせる
曲の間も真っ暗になっちゃったりとちょっと残念ショボーン
 
 
でもSHINeeのパフォーマンスとMCは最高!!!!!!
早くまたコンサート見たいラブ
 
 
 
約3時間のコンサートが終わり
また愛野駅から帰ったんだけど
愛野駅はsuicaが使えない区間らしく久しぶりに切符を購入電車
{7712F0BD-8D19-43F9-BB98-6B759AD232C9}
 
 
 
そして掛川駅からこだまに乗ったんだけど
新幹線を待っていたらダンサーさんがぞろぞろと現れ
乗車列に並ぼうとダンサーさんの前を通ったら
すっごくいいニオイがしましたwww
 
しかも同じ車両で何列か前のお席に座ってたw
 
 
これもいい記念となりましたウインク