もち丸岩手でも^_^; | 佐々木みすずのヒトリゴト★

佐々木みすずのヒトリゴト★

漫画のお仕事や、愛犬フレブルのマロンともち丸、
マンチカンのミラクルのことなど、
思いつくまま気の向くまま、のんびり書いていきます★

photo:01


那須のイヴェントに参加して、翌日岩手に行った途端、血尿( ̄◇ ̄;)

photo:02


那須で、はしゃぎすぎて過労からの血尿かと思いきや・・・

photo:03


結石が・・・Σ(゚д゚lll)

何故か今出た(T ^ T)

早速、主治医に連絡して指示を仰ぎ、翌日、岩手の病院へ^_^;

photo:04


本犬は至って元気なんだが、一応エコーとレントゲン、尿道からカテーテル入れて尿検査と、綺麗なお姉さん達に囲まれての診察にチョット傷ついたのか診察後にカメラを向けたらこの表情^_^;

photo:05


どうにか、岩手ではこれ以上症状が悪化することなく、無事お家に戻って来ました(^_-)☆

そして、何時もの病院に行くと、色々検査をされ、もち丸の結石も検査に出され結果待ちなんだけど、どうももち丸の結石は、ストラバイトではなくシュウ酸カルシウム出はないかという尿検査の結果(ー ー;)

そうだと・・・手術の可能性が(´・_・`)

photo:06


もち丸、尿管結石だなんて、立派なオヤジだな(;^ω^A








iPhoneからの投稿