気分はハロウィン(*^_^*) | 佐々木みすずのヒトリゴト★

佐々木みすずのヒトリゴト★

漫画のお仕事や、愛犬フレブルのマロンともち丸、
マンチカンのミラクルのことなど、
思いつくまま気の向くまま、のんびり書いていきます★


もうピグはハロウイン仕様(≡^∇^≡)

佐々木みすずのヒトリゴト★

現在仕事中なので
今回もピグだけ気分はハロウィンo(^▽^)o


佐々木みすずのヒトリゴト★

ピグで季節感感じてどうなんだ?

と思いつつも、結構楽しんでます(^ε^)♪


佐々木みすずのヒトリゴト★

いつもの広場も


佐々木みすずのヒトリゴト★

可愛くハロウィン仕様なのでルンルンv(^-^)v


佐々木みすずのヒトリゴト★

かわいいなぁ(≧▽≦)


佐々木みすずのヒトリゴト★

この色合いがすき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


佐々木みすずのヒトリゴト★

にゃんこのステッキ可愛いなぁ(≡^∇^≡)


佐々木みすずのヒトリゴト★

そして…現実に戻り仕事しますヾ(@^▽^@)ノ

本当のハロウィンの時も仕事なので

今年も仕事場でワンズとスタッフでハロウィンだなヾ(@^▽^@)ノ