こんにちは。埼玉県北本市ウトナ整体サロンの えづれまさみです。
疲れたカラダが、感動するほどフワリとゆるんで、癒される♪スウェディッシュマッサージをしております。
スウェディッシュマッサージは、血のめぐりが良くなって、からだ全身が、ぽかぽかとあたたまります。体内からキレイになって、むくみのない、スッキリボディになれますよ。
疲れが溜まってカチカチになった背中が、ふんわりとして、体も心もゆるんで軽くなります。
首のコリも柔らかくなって、上がりにくくなった腕も軽るがる、動くようになります♪猫背になった背中も、筋肉がゆるんで体が柔らかくなると、姿勢が綺麗になりますね。
今日の関東地方は、清々しい晴れですね。
今週の関東のお天気は、気温が、朝は9度なのに28度くらいになったり、雨や曇りの日が多くなりそうです。
前線を伴った低気圧が進んでくると、体調にも変化を及ぼします。気圧の変化で体内の水分バランスが崩れて、自律神経が乱れ、「だるさ・めまい」が起こります。
低気圧が進んでくるときは、頭痛がしたり、肩こりがひどくなったり、慢性の痛みが強くなったりもしますよ。気温の急激な変化にも注意したいところです。朝晩は低い気温。
まだ、暑さに慣れていないのに、夏日になったり、身体の対応も大変ですね。
日中は、脱ぎ着のできる、羽織るものを用意して、調節できるといいですね。
夜寝る時も暑い感じがする時もありますが、軽い掛け布団も使って、身体を冷やさないようにしてくださーい。

スウェディッシュマッサージは、アロマと少しのオイルを使い、筋膜と表層から深い筋肉を動かしていきます。
血液の循環を良くして、身体の水分の流れを良くします。高まった自律神経を緩やかにして、身体も心もリラックスしますよ。痛みが出ている部分も、穏やかに癒していきます。
アロマの香りは、直接脳に届きます。あなたの気分に合わせて、お好きなものをブレンドしますね。
より深ーく脱力し、リラックスできる心地よさを味わってください。
・
メニュー・ご予約フォームはこちらですご予約、お問い合わせがしやすいサロン公式LINEをご用意しています。
私との、1対1のメッセージのやり取りですので、ご安心してください。

ほかにも、ご予約、お問い合わせのフォームがあります。
ご予約フォームはこちら。どちらでも、お客様の使いやすい方を、ご利用ください。
公式LINE、ご予約フォームは、24時間受付ております。
返信に、お時間がかかることもありますが、その日のうちに、なるべくお返事いたします。
埼玉県北本、桶川のウトナ整体サロン
営業時間
月〜日/ 10:00〜17:00
(不定休)
埼玉県北本市中丸6丁目
※女性専用・完全予約制のプライベートサロンです。
・メニュー
・ご来店からの流れ
・ご予約フォーム
・お客様の喜びのお声 ①
ご予約は公式ライン登録からお願いします。
今、ラインお友達登録で
「首コリ病チェックリスト」プレゼントしています。
↓
