こんにちは!

三鈴商店の畑です!

 

ついにですね!

東京オリンピック(*^。^*)

 

開会式、生まれて初めて全部見ました!

 

無観客、少し寂しさも感じましたが

やっぱり選手の方達が入場してくると会場が

一気に華やかな雰囲気になりました♪

 

そして参加国が200以上ある事も初めて知りました(´・ω・`)

 

ドローン演出とても感動しました!!

橋本会長の演説、良かったです!!

真矢みきさん、美しかった!!

菅さん、半分寝てました?

 

 

終わってみて

全てにおいて賛否両論あるでしょうが。

私の感想としては今出来る限りの良い演出だったと思います(*'▽')

 

今年のオリンピックは

いっぱい見よう!たくさん応援しよう!と思います☆

スポーツの力で感動を貰って、心に潤いを補充出来たらと思います♪

 

頑張れ!にっぽん!!!