今日は暑すぎて引きこもろうと決めてたのに、急遽天神に行く予定が出来たので、ついでにボークスとDOLLCE行くぞー!って

張り切って出かけました!

ボークスでは、天使のすみかがまだリニューアル中で撮影スペースないのですが、今の時期、リニューアルオープン記念に特別なフルチョイスがあるとかで、どんなヘッドでフルチョイスしたいか?をアンケートで投票できるのです!

断然SDは57番さんですよね!!
三日月おじいちゃん顕現させたい!!
絶対箱から出さない自信あるニヤリ←ダメじゃん


ミニっ子も33番ちゃん一択!

どちらもすみかでできると思ってたので、ウッチーさんいてくれて良かったですおねがい


メモリアルワンオフも7月のうちに投票があってたんですよ!

白蓮様に投票したかったのに!

いやー、ボークス鳥栖くらいにあってくれると助かるのに。


もっと遠い方もいらっしゃるのに贅沢ですよね流れ星


ブーツ欲しかったのと、マミと優でお揃い普段着の誘惑にまた負けて買っちゃいました


早く着せたい!!

それからDOLLCE福岡へ。
夏休みの間は毎日日替わりでシークレットの子達が登場するとか!

気になってたんですよねーラブ

そしてそして
シークレットの1人、スノーカモミールちゃんびっくりラブラブ

もうね、こうなったらダメです。

なんでお財布にお金入れてたんだろねタコ

お迎えしちゃいました赤ワイン

昨日だったら間違いなく八朔ちゃんでしたが、葉月さんです花火

以後よろしくお願いします誕生日ケーキ

そういえば!
タリーズで可愛くてゲットしたボトルケースが!!幼っ子にピッタリ!!


これで仮面ライダーオーズのドクターマーキーのキヨちゃんみたいに連れて歩けちゃいますよ!爆笑


縫い縫いも裁断チョキチョキやりましたニコ
大きい子の服も作ってレンタルボックスで販売したいです爆笑