視力は1.5やのに | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡


みすずってさ

視力1.5なんだよね花
裸眼なことが
まあまあ自慢なんだけど

なのに
あんまり
見えないんだよね。

ええ汗
老眼だよ。老眼真顔汗



今日
まじビビった話。

リアルよリアル。

現金支払いのみの
お店でね

540円だから
550円を出したわけ。

そしたらさ

あのー汗
少し足りないかとー汗

と言われ


改めて見ると

みすずったら
505円笑い泣きあせる

5円が
50円に見えたというね。

ほんまビビったよね真顔泣


ここまでは
かわいい老眼みすずちゃんニヤニヤ笑





ここからは普通に今日の
グチムキー爆弾

聞いてームキー爆弾

今日はほんま
ムカつくことばかりで
久しぶりに

マジで舌打ちしたよねムキー爆弾

そもそも
私を怒らせたのは
直属の上司のチビムキー爆弾
常にイヤミばかり言うやつ。
ほんまマジキライムキー爆弾
仕事押し付けてばかりで
失敗したら
わたしのせいにし
成功したら
自分の手柄にする

ドラマに出てきそうなくらい
イヤな上司。
しかも見た目が
白髪のクルクルパーマのチビな
じいさんだから
なおさら
ドラマにしやすいかも?笑

他の人と話してると
いつも話に入ってきて
その都度ムカつく。

今日は
このわたしを
バカにしてきたから

その瞬間
爆ギレよねムキー爆弾
キレすぎて
速攻シカトバージョンムキー爆弾

シカトしても
怒りがおさまらないムキー爆弾
でも
チビは会社のシステム管理してるから
メールやLINEワークスは
全て見られてるのわかってるから

でも
この怒りを誰かと共有したく


チビムカつく!!

と紙に書いて
話がわかる人のとこに行き
普通に仕事の話をするついでに
そのメモを置いた。

その人は
うんうんわかった。
と言い
そのあとメモを わざわざ
シュレッダーに
かけてくれたウインク笑

少しだけ怒りが鎮まったわーと
思ったら
さらなる敵が現れた。

共有してるファイルが
開かないと
キレ気味で言うてきたアホ。
オマエはなんや?ムキー爆弾

ただでさえ
ムカついてるのに
アホめムキー爆弾

このアホはね
アホなくせに自分が賢いと
勘違いしとるアホでね
キャパオーバーなのに
いい顔して仕事受けて
周りに八つ当たりする
そんなマジいやなヤツ。


もしかしたら
わたしのミスかも?と
一応確認したら

ちゃんと共有されとるやないかムキー爆弾

オマエがアホなだけやろ?ムキー爆弾



しばらく気持ちを落ち着かせるために
他の仕事してると

チビがアホのとこにいる!

この際
まとめて片付けてやろうと
アホのとこに行って


チビに

アホと共有してるファイルがあるんですが
わたしが確認したところ
ちゃんと共有できてるんです。
アホが開けないと言うのですが
どうしてでしょうか?
システムの不具合でしょうかね?

とチビに話してる
途中で
アホが


開けました!
さっきまでダメだったのに
すいません滝汗泣
すいません滝汗泣

わたしに言うてきた。



チッむかっ
嫌がらせはやめてよねむかっ
どういうつもり?むかっ
マジ気分悪いんやけどむかっ


一触触発の雰囲気を察した
チビが

まあまあまあまあ
仲良くしてよー

て言うてきたから

そのまま
シカトして
自分のデスクに戻り
退勤したよニヒヒ笑


こいつらの悪口言う時だけは
糞婆と仲良しだったりするウインク笑


人間って…
イヤねー笑い泣き泣