ヤラセ? | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

鉄腕ダッシュ。


たまたま徳島で0円食堂やってて

たまたま知ってる人が出てて


なんかね

収録してる地域と

その人の会社

かなり場所が離れてるし。


これってヤラセか?


って思って。


あの番組って

その地域を回って

廃棄する食材を使って料理するんだよね??


うーん。なんか変だな。

変だな。


その会社

何年か前から

しょっちゅうテレビに

取り上げられてるから

ヤラセとか今さらないかとは思うけど。


やっぱ

なんか変だ。


この沸々とした違和感。


明日

その会社に電話して

直接聞いてみようか?


ネットに載ってない営業所があると

言われたらそれまでの話やけど

それをわたしが追求したところで

どうなるのか?


あー

なんか知らんけど

気分悪いわ。


もうすぐ

テヒョンオッパの行列はじまるから

気分変えないと。


でもなんか真顔汗