レモンサワーにLOVE注入♡ | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

今朝ね

シャワー浴びようと

下着の準備してたらさ


なぜはてなマークはてなマークはてなマーク


おパンツが

1枚もなかった…滝汗汗

なぜかはわからない。


もしかしたら

土日酒飲みすぎて

全部自分で捨てたのかもしれないし

干してたのを

盗まれたのかもしれない。←それはない真顔あせる

多分

自分で捨てたのだろう。



とりあえず

ガードルをおパンツのかわりにして

今日は一日仕事してました。


でもさ


とくに

なんの問題もなかった。

だれにも気づかれなかった。


人生って

そゆことよ照れ音譜


別に

おパンツ穿いてなくてもさ

たいしたことない。

どうにかなるのよ。






いうわけでねお願いアップ



マイスイートハニー

ケンナグサマ目


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



迷ったんよね。


バイオリン弾いてお祝いしよか?

鼻リコーダーでお祝いしよか?

ケンナグサマのお好きな

とてーもとてーも

キモい記事アップしよか?チュー


迷いに迷って

深いおパンツのお話を

プレゼントすることにした照れ花



今までもそう。

これから先も

思うようにいかないときが

きっとあると思う。


それでもね

「どうにかなる。」


それを

お祝いのことばにしようと思ったチューラブラブ



深いだろ??

深いよね??

ワイルドだろ??グラサン笑


仕切り直して。




お誕生日

おめでとうお願いアップアップアップアップアップアップアップ


なにより

健康が1番よ。

元気でいて。


ご家族

お友達

ブロ友さん

たくさんの愛に包まれて

ますます

変鯛に磨きをかけてくださいねチュー笑




レモンサワーに

 LOVE注入💜💜💜💜💜💜💜