勝手にランキングシリーズ☆第1回 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

突然始まりました滝汗あせる


ご好評いただいておりますニヒヒ笑

勝手にもしもシリーズ☆ですが

お察しのとおり

完全に

行き詰まってます笑い泣き泣


これではいかん汗

ということで

新しいシリーズを始めますウインク飛び出すハート


勝手にランキングシリーズ☆


記念すべき第1回目は…音譜




藤井隆さんのHOT HOTメラメラ


ほんまオモロすぎ笑い泣き笑


これを

バンタンメンバーに

本気でやってもらうとしたら

誰が1番上手くできるか?


のランキングですニヒヒ笑


わたし

ヒマか?真顔汗




まず

第3位ビックリマーク


ホソクさん花


理由としては

ダンスが上手やから

なにをやっても

カッコいいと思うから。


3位なのは

カッコよすぎでマイナスニヒヒラブラブ



第2位ビックリマーク


ナムジュンさん花花


ラップ先輩は

度胸があるよね。

周りが恥ずかしくなるくらい

周りがドン引きするくらいの真顔

楽しいダンスを 

全力で披露してくれそうだから。


いやめちゃくちゃ

褒めてますよニヒヒ笑




そして

第1回の第1位ビックリマーク



ユンギさん花花花


おめでとうございます㊗️アップ


理由は

ユンギさんに時々あるアレ。


滝汗あせるあせるあせるキミどーした?


テンション急に爆上がりのアップ

スイッチが入り

誰も近づけないくらいの

キレキレオモシロダンスを

炸裂してくれそうだから。


笑顔サイコーよねデレデレラブラブ



今回ランク外の

ボーカルラインの4人は

恥ずかしくなって

笑ってしまうのが

想像できたから


あー

かわいい姿が

目に浮かぶわデレデレラブラブ

特にジミンさんが

ヤバカワな気がする合格


7人揃って

いつかHOT HOTメラメラ


FIREのどこかにニヒヒ笑