グクの帽子騒動 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

帰宅中の車内で

グクの忘れた帽子を

高値で販売しようとした外交職員が

自首というニュースを見たんやけどね。


ほんまにいやなんやけど

ほんまに言いたくないんやけど

テロップ?ていうのかな?

スーパーかな?

字が出てるやつ。


あれが

わたし

老眼で滝汗

見えにくいんだよな。


ほんまに

ありえんくらい

最悪な話なんやけど


外交職員が自殺


に見えて滝汗


あー💧

大変大変大変大変大変大変チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


運転しながら

暴れてました。


自殺されたんじゃなく

自首されたということで

心から安心しました。


したことは悪いことやし

あまりにも

おおごとになったから

自首されたんでしょうが

生きていてくれて

ありがとうございます。


この

情緒不安定なわたしの老眼が

ほんまいややわチーン


マイナス思考な老眼チーン