わたしがバンタンを好きになった理由 | M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

M’s diary★〜あなたの奴隷になりたくて〜

世界で1番危険な男前
BTSキムソクジン中毒♡

コメントくださったら
すごくうれしいです♡

というわけで←どうゆうわけ?真顔


わたしが

今更なぜ

バンタンを好きになったか?

それを記録しとこう。


職場にグクペンさんがいて

バンタンを

ずっと勧められてたけど

ずっと避けてて

むしろ嫌いだった。

彼らが反日だと

思っていたからチーン


それでも

グクペンさんは諦めることなく

とにかくMVからでいいから見てと

DOPEを勧められた。


死んだチーン

グクがとにかく

ヤバかった酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それからMVをいろいろ見て

DNAで

完全にジミンさん堕ちした酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこから

armyになるには時間は

必要なく。。


ひたすら過去漁りをして

タリョラで


ん?

なんかジミンさんは

ずいぶんとあざといなニヒヒ

でもほんとのジミンさんは

本音を隠してるように思えて真顔

すごく苦しくなった。


ん??

いつからわたしはジンちゃまに

ハマったんだろ?


司会上手だなーとか

笑い声が変だなーとか

ダンス微妙やなーとか

よく食べるなーとか

たまに空回りしとるなーとか

高音が気持ちいいなーとか

お料理上手やなーとか

肩幅すごすぎやなーとか

ダンス微妙やなー←2回目笑

とか

やっぱり

ダンス微妙…滝汗←3回目

とか


どうやら

メンバーみんなに愛されてるなーデレデレとか

メンバーみんなを愛してるなーデレデレとか


鼻の下長いなーとかニヒヒ


気づいたら

いつのまにか

すっかりジンちゃまの虜になってた。

いつかは

わからんニヒヒ


あ!!

あれか!!

カルボナーラを当てたときデレデレ笑


もちろん

ジミンさんのことも

メンバー全員大好きやけど

わたしは

ジンちゃまの

真っ直ぐなとこ

とにかく正直なとこが

1番好きになった理由かな?


それ言ったらあかんやろ滝汗

思う時も多々あるけど

危険な男前 キムソクジン が

とにかく気になって仕方ないデレデレ


わたしは

ジンちゃまより年上やから

どうやら

結婚はできないそうだけど笑い泣き


いや…

できるはず。


何か方法を

考えよう酔っ払い飛び出すハート愛


わたしが

バンタンを好きになった理由。


それは

グクがカッコよかったからですちゅー笑