こんばんは。


今帰ってきました〜☺️



最近、いい睡眠が取れていない気がする。
眠たくて眠たくてしゃーない!

今日はアロマでも炊いてみよかな。








今日のブログは



一部だけど私の好きなもの紹介(食べ物編)
させていただきます🫶(自己満)







✴︎ 其の一 ✴︎






『 具沢山なサラダ🥗 』



特に2枚目のタコス風サラダはよく食べてます!
本当に美味しいんですよ!


今はこのお店もコロナで休業中ですが電話
お店が開いたら真っ先に食べに行きたいです🙌






✴︎ 其の二 ✴︎



 

『 お寿司🍣 』



外食はあまり好きな方ではないけど、
お寿司屋、蕎麦屋、和食屋は好きかな。


地元で食べる定番は、
マグロとウインナー寿司!笑

ウインナー寿司はお寿司じゃないと
みんなに否定されます😂






✴︎ 其の三 ✴︎




『 和食 』



昔は洋食派やったけど
今は和食派かな?


でも、お母さんが作るオムライスは好き🫡✨







✴︎ 其の四 ✴︎





『 サンドイッチ🥪 』



これはブレることなく昔から変わらず好き。
( 痩せてたときも太ってるときも…😂 )


特に、
BLT・ハムチーズ・イチゴが買う頻度多いかも。

美味しいサンドイッチ屋さん知ってる方は
ぜひ教えてください〜!






✴︎ 其の五 ✴︎




『 コーラ(0カロリー) 』



体に悪いよね??

分かってる。
分かっとんやけど


疲れている時とか特に飲みたくなっちゃうんよね〜
(0カロリーしか飲まないというこだわり)






✴︎ 其の六 ✴︎




『 サマーシトラスティー🍋 』



待ってました!この季節☀️


今の時期から夏くらいにかけて発売される
サマーシトラスティー


グレープフルーツ、ペルシャライムとその花、ミント🌱
を合わせたドリンクらしいのですが、
イチオシドリンクです!



コンビニで見かけたら是非飲んでみてください💞
美味しいよ!






✴︎ 其の七 ✴︎





『 玄米 & 雑穀米 』



身体にいいのと単純に好きなので
よく納豆ご飯やおにぎりにしてたべてます🥢


今のところわが家には白米がないです🙅‍♀️






✴︎ 其の八 ✴︎




『 寒天ゼリー 』



これはセブンの牛乳寒天🥛で好きだけど

それよりも
おばあちゃんとよく作っていたフルーツの缶詰を使ったやつが好き🍑🍍


昔、おばあちゃん家によく行ってて
寒天を使ってデザートを作っていました。



甘すぎなくて食べやすい大好きなデザート
今でもたまに家で作っています。

簡単やしね!







多分まだあるけど、
今パッと出てきたのがこれかな?



市販のお菓子ももちろん大好きです❤︎ 笑





食べ物以外の好きなものもまた載せるので
見ていただけると嬉しいです★★









そんじゃ!ばいばーいです