「今年は どんな年だった?」
そんな言葉を投げ掛けられる時期です

後20日間を乗り切った後
どんな年だったのか
ジックリ
自分と向き合ってみたいので
暫しお預け


昨日2本の生放送後
@アットタウンの番組収録

私の前職です

アットタウンへ入社すると
講演会事業のお手伝いからスタートし
広告営業・情報誌発行など
経験させて頂きました

「声の仕事一本でやりたい」
この理由で退社し

それから4年の時を経て
@アットタウンの番組を
担当させて頂いています

本当に不思議なご縁です

夢や野望を描き
一流の講師をお招きし
お客様は会員様のみ
贅沢な講演会の雰囲気作りは
物凄く楽しかったです

編集長との収録の際には
「最高の講演者を津山へ招こう」
と語らいます

すると
編集長に言われました
「一流の講師の司会を経験してる!と
美輪明宏さんの司会をした!と
アピールしてますか?」

芸能界の皆さんをお招きし
対応させて頂いた話はしても
司会を担当した事は
これまで大きく触れることを
何故かしていませんでした


顔触れは、こんな感じ…
今思えば
確かに凄いのに
私にとって
お越し下さる会員さんの方が
大切でした

もちろん
全ての講師の皆さんと
お話・打合せをさせて頂きましたが
それが仕事だったからかな

もう一度‼️もう一度‼️

私より遥かに夢を描く編集長は
講師の選定をスタート

これも懐かしい
以前の編集室みたい

誰を招こうか⁉️
コレが講演会のスタートでした

もしかしたら叶うかも✨

夢が また一つ増えました

misuzu