『第40回津山納涼ごんごまつりin吉井川 
大花火大会』


多くの皆さんの願いが天へ通じ
見事な花火が
津山の夜空を彩りました

今回の指示出し花火師も
石川県からお越しの女の子
昨年出会った彼女は
顔を覚えていて下さり
にこやかに挨拶下さいました

一年経つと貫禄が出ていて
タイミングの取り方も
アドリブ要求も
阿吽の呼吸で分かり合えました

しかしながら
緊張感は伝わってきます
花火の上がった数
タイムをしっかり数える彼女

花火師
ミキサー
アナウンスの連携がはかれ
一層の遣り甲斐を感じ
グランドフィナーレが打ち上がる瞬間
バッチリなタイミングに
「ヨシッ!」と拍手が沸き
本当に嬉しかったです


新たなメンバーと提供読みを届け
2年間一緒に届けた笠さんも
来て下さいました
良いじゃん!
『エフエムつやま』

今週は生放送9本を届け
バタバタとしましたが
ごんごまつり大花火大会提供読みで
1週間が終わりました

お疲れ様、私〜〜〜!


*因みにテント下では
花火は見えず
今年も四分の一 花火でしたが
アナウンスを一緒に届けて下さった
幸希さんが
花火の写真を撮ってくれました

misuzu