こんばんは気づき

一人で乗り切りました昇天

乗り切ったと言えるか不明ですがオエー
そして
シングルなので当たり前なんですがオエー

鬱々していたので、
ここ数週間は、毎週1日は
母が来て手伝ってくれてたんですよね

今週は、母も忙しかったのと
私自身も、あまり負担をかけたくない思いで
何とかがんばりました笑い泣き


が、ハードだったーーーーチーンチーンチーン



今日は、法事があったので
朝から出かけ、夕方帰宅。
ヘトヘトになってしまったので
こどもらを差し置いて
私だけお昼寝してしまったふとん1ふとん2ふとん3


それでも、
生きてるだけでOK!!


感謝

それだけ唱えて
なんとか生き抜きたい


明日は
初めての養育費調停

緊張して眠れなそうです
なんとか子供らの利益になるよう
頑張ってきます不安




 欲しいものリスト