こんにちは気づき


なんだか変なタイトル

つけちゃいました照れアセアセ



今日はリハビリがてら、

小さめなショッピングモールを

小一時間ぶらっとしてきましたダッシュ


(仕事は在宅の日だったので、

前の晩に少し多めにやっつけておいたよてへぺろ



そこのショッピングモールは

子供服売り場などはなく

少しおしゃれなアパレルや雑貨、

カフェ等のテナントが入ってるようなお店キョロキョロ



離婚前はこのモールが好きで

気晴らしによく見に行っていましたが、

離婚してからはさっぱりご無沙汰でした笑い泣き


足を踏み入れると、

なんだかドキドキソワソワ…スター



おっしゃれ~キラキラ

じょうひん〜キラキラ

かわいい〜キラキラ


そんなものがズラリと並んでましたキューン


それにしても

純粋にただ自分のものを見るのに

こんなに落ち着かない気持ちに

なるなんてな不安



普通に涼しい顔で

見て回ったつもりだけど

内心はソワソワぐるぐる

いろんな思いが頭をよぎってたオエー


(こんな変なお客、

わたし以外にいるのかしら泣き笑い




それでも、

脳内グルグルに耐えながらも

お友達の誕生日プレゼントを選んだ!



本命?は楽天で購入予定だけど

ポストカードにもなるこちら↓



おそろいのキーリングですおねがい



私は友達は多くないのですが、

ひとり、高校からの付き合いの

親友がいてキョロキョロ


その子がお酒好きだということもあり、

直感で手に取りました飛び出すハート


喜んでくれると良いな




他にも自分の服を購入できたし、

少しずつ、心のリハビリを重ねながら

元気な自分になっていきたいですダッシュ



じぶんをたいせつに愛