こんばんは気づき



鬱々としていて

根元が黒くなっていた髪を

今日やっと染められました泣き笑い


美容室に行こうかなと思ったけれど

こちらを使用


サラサラになって

なかなか良かったですニコニコ



 

 


さて


元夫のことは

どこまで何を書いたやら

もはや分からないのですがガーン


昨日、

謎の1万円が振り込まれてました。


しかも、謎にペイペイで。




養育費の取り決めは

月末に、一人2万円×2の4万円です。


2月末から滞っていて

先日、謎のペイペイで1ヶ月分支払われたので

残りは4月・5月分。



以前ラインのやり取りで

「お金はある」

「週七日、遮二無二働いてる」


と言っていたのですが

一方で


「少ないけど副業収入入ったら送る」

「父親が許さないと思う」(なにを?)


とも言っており



まともに聞くと

ほんっとうに頭が混乱してきますショボーン


もはやそういう作戦なのか?!とも

思ってしまうほど泣



やり取りによる

私のストレスもかなりのものだったので


あとは調停で解決を目指すべく

ラインのやり取りは控えています


が、

この宇宙人元夫、

一筋縄ではいかないと思うショボーン



まだまだ、

心労は続きそうです不安