こんにちは


めちゃくちゃ体調悪かったんですが

底は脱しつつある(と信じたい)

今日このごろです泣き笑い


今日は元夫とのやり取りについて







宇宙人のような元夫とのライン

少しずつ継続してましたダッシュ


できる限り否定せず

でも主張はハッキリ伝え…



その甲斐あってか?

少しずつ態度も軟化して

先週は養育費少し振り込んでもらいました

(まだ全部ではない)



そして、チラホラ

反省の言葉も見られるように。



なったはいいんですが。




どうしても許せないことがあって

それは



「長男を閉じ込めたのは、

長女のため」



と言うトンデモ理論!!!




元夫は

当時2歳にも満たない長男を

「言うこと聞かない」といって

物置部屋に閉じ込めていましたショボーン



普通の親心なら

悔やんでも悔やみきれないような

悪行だと思うのですが


元夫の中では

綺麗に美化されてましたね…凝視




今更説教する気にもならないですが


あらためて



マジでこの人

わかってないわ…魂



と思いましたショボーン



この手続きは

一つ訂正事項があったので

足踏みしてますが

また、進展あり次第書きますね看板持ち





みなさんも、

少しでも自分に優しい時間を

過ごせていますようにクローバー