予約日が来たので、

メンタルクリニック行ってきました。


予約した時には

そこまでしなくて良いかな?

という気もしたけど

寝込んでいられない身…

早め早めだ!と電話笑い泣き


結果

日に日に

朝の絶望感が強くなってる気がするので

予約して正解でしたダッシュ


ぼーっと眠くなりにくい

お薬少量から処方していただき。


これから少しずつ

元気になっていきたいなニコニコアセアセ






養育費も

依然振り込まれてません


それどころか


既読もつかない状況真顔


お金の計算が苦手で

貯金はもっぱらフィンビーにお任せし



あとは

マネーフォワードでも管理していたのですが




ちょっと其の辺の不安も強いので

今はフィンビーだけにしてみてますキョロキョロ



20000円×2人で、月々40,000円。

養育費としては高くない数字だと思うけど

実際は大きいですよね。


それがあるのと無いのとでは

気持ちの余裕も変わってきます。



でも、フィンビーでの貯金が

今まで功を奏して?

そこまで焦る数字ではない(と思う)

ので、


今は本当に


自分の回復に集中したいと思います。






何だか今回

支離滅裂ですみませんえーん




今日もこのブログを読んでくださってる方が

健やかに生きられますようにクローバー