こんにちはニコニコ

世の新一年生のママたちー!
お疲れさまです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家も地獄の?お弁当作りや
ド緊張の登校初日を乗り越えて
やっっと少し落ち着いてきましたよだれ


娘は入学式で仲良しの子と
クラスが別々になり、
翌日の登校初日では涙涙💧

宥めたり
透かしたり
押したり
引いたり
(ラジバンダリー…は古いかてへぺろ

しながら何とかかんとか
1日1日
登校してきたという感じですダッシュ


今朝の様子

仕事が早出でなく
天気がいい日は
下の子をベビーカーに乗せて
小学校まで歩きます走る人

慣れないことで
負担にもちょっと思ったけれど
考えてみれば
今しかできないことだなとニコニコ

貴重なこの朝の時間を
楽しもうと切り替えましたキラキラ

他にも
仕事で伺っている利用者さんの1人に
辛く当たられたり
3月の養育費が滞っていたり

話題と悩みは尽きませんが笑い泣き


ひとまず
最近実践しようといている

不平・不満・愚痴・泣き言・文句
これらを言わないで生活していこうアップ

と奮闘しております!!

明日は土曜日!
1週間走り抜いた自分とこどもを褒めつつラブ

あともうひと頑張りしますニコニコ