こんにちは気づき

なんとか
ほんの少しだけ浮上してきた最近笑い泣き
◯にたいとかは大分思わなくなってきた

祝日でお休みの今日、
保育園で娘6歳が仲良くしている
お友達Aちゃんを我が家に招きましたダッシュ

話の流れで同じ団地に住む幼馴染の
B君もくることにキョロキョロ


ところがB君、
ここ数ヶ月娘に対して意地悪でタラー
仲間はずれにしたり
睨んだり、バカにしたりすることも多々…

それでも
私はB君もB君ママも好きだったし
娘も(嫌なことされたら嫌だけど)
B君のこと大好きだったので
そこまで後腐れること無く
付き合いしていた感じでした知らんぷり


ところがもやもや
娘、Aちゃん、B君と3人集まると
女子2人対B君 のような構図になり
「がぉー!!!」と脅かすB君に
逃げ惑う女子2人…

エスカレートして女子が泣くタラー

明らかに上手に遊べていないガーン

B君ママも察知して
間に入ってくれたりしていたのですが

うまく行かないB君も
フラストレーションからか
行動がどんどん激しくなりよだれ

とうとう、
B君ママがB君をつれて帰宅準備アセアセ


その最中なんと
Aちゃんのママが
うちの娘を「これからうちに来る?」
と誘ったのでびっくり

当然B君も
「オレも行きたい!!!!!」
となり大泣きえーんえーんえーん
そりゃそーだよね魂

ニコニコ誘っているBちゃんママ、
誘われて浮かれる娘、
行きたいと大泣きするB君、
ほぼ泣きそうな顔でB君を連れ出すB君ママ



もうカオス笑い泣き笑い泣き笑い泣き



B君が帰宅後、
B君ママに
「なんだかごめんねタラー
と連絡したところ


「色んな意味で心が折れたタラー
「もう娘ちゃんとは遊べないね…」
「小学校で違うお友達を作るわ…」


と返事が。



え。
私が悪いのか?滝汗

私は
どうしたら良かったのでしょうかネガティブ





一応前の日から掃除して
今朝も朝早く起きて準備したのにな真顔

何だかもやもやが募る出来事でしたショボーン