こんにちはニコニコ


数日経ってしまいましたが
娘の保育園の卒園式でした気づき

前日までフルで働いて
クッタクタのバッタバタながら
頑張って娘の髪を巻きましたよ〜ダッシュ

(後ろ姿の写真撮っておけばよかった魂)

珍しく、
「ママ〜たすけてー!えーん
と言いながらド緊張していた娘…


本番でも緊張した面持ちでしたが
立派でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


卒園式、
こんなに感極まるんかってくらい
感動しました笑い泣き

自分の子ももちろんだけど、
ともに過ごしてきたお友達の成長にも
しみじみ笑い泣き

なかなかの感情労働で(笑)
帰宅後にはすっかり
くたびれてしまいましたがよだれ


それでも!
無事卒園した娘、
おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は卒園式こちらを着用しましたおねがい
自分ではなかなか好きな
格好になりましたよ〜ラブ