こんばんは気づき

ここ数週間、
やっぱりメンタルが落ち着かなくてショボーン

大分落ち着いては来たものの、
まだ少し不安定泣き笑い


要因は様々あるけれど
娘の卒園、小学校入学にまつわる準備
この豪雪で雪かきの負担増、
渋滞により帰りが大幅に遅くなり、、
本来やりたい仕事でない今の仕事を
この先も続けるのか?

ナドナド。。。、


長い事お世話になっていた
カウンセラーの先生のところへも
相談に行ったけれど、
やっぱり女性の気持ちは
女性でないと
わからない部分もあるのかなと泣き笑い


でも、そのカウンセラーの先生いわく
離婚からまだ1年経っていないので
揺れ動くのは仕方ないのでは?と

たしかに、まだ
8ヶ月くらい。

とりあえず1年経つまでは
しょーがない!
として凌いでいこうかな、と思っています笑い泣き