こんにちはウインク



秋になり

めっきり乾燥を感じます



顔で笑い泣き

顔面かさかさ魂





以前書いた方法で

ささやかな積立てをしていますが






目標額には程遠いけど


このお金で
化粧品(保湿剤)を買いたいおねがい




みなさんは
5000円あったら
どんなスキンケアを買いますか?ラブ




今わたしが迷っているのは


 

 

過去何度かリピート

保湿力が最高、肌が強くなる気がする





 

 

使ったことはないけど口コミ上々

しかもコスパ◎




 

 

こちらも過去に愛用

油分と言うよりは

水分で満たしてくれる感じ飛び出すハート




これらのどれかかなーと

思っていますウインク






月々1000円そこそこだけど、
安心して好きなものを選べるおねがい


積み立て、
おすすめですOK




こんなキャンペーンもやってました
招待コード 15k4go ですウインク
一緒に先取り貯金、積み立てやりませんか✨