MRIおわり


エアコン修理の人がいらっしゃって


それからのんびりしています(*^^*)


MRIは造影剤をつかわずにすみました


安心


そんなわけで


あの爆音から解放されて


MRIのコンコン コンコンはきつかった!


でも検査技師の方が良い人で


たくさん助けていただきました


安心!


それもこれも


大切な先輩のおかげです


あの人がいなかったらきっと


みー坊はたえられなかった


ありがたい限りです


みー坊幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


さて


みー坊


あとは寝るだけ!


そうおもっていたら


相談事業所さんからお電話があり


ショートステイ先の見学のお話がきまりました


皆さんありがとうございます


みー坊愛されすぎで怖いくらいです


いつもすみません🙇‍♀️


みなさん


愛してます💓💞


ありがとう😊


みー坊


ゆっくりします


さて


寝よう


あなたの支えはだれですか?


みー坊の支えはみんなだよ!


心よりの感謝をこめて


みー坊でした