アイスノンが冷えたので使いました


やはり食品用保冷剤とは段違いで


気持ちいいです


高かったけど


アイスノン買って正解でした


そしてお風呂用の椅子をかいました


これで何時でもお風呂に入れます


これも居場所に行って目線を変えられたから


そして


あなたのおかげです


お風呂楽しみです


椅子は明日届きますよ🍀*゜


シャワシャワー!


のんびりしよう


頭をひやしてねています


看護師さんのお話ではやはり


首筋を冷やすと良いらしく


首筋をひやしています


きもちいい


辛い時にはお試しあれ❣️


さーて


みー坊


そろそろ休むかな?


みんなも


少しでものんびりしてね


いつも見守ってくれてありがとう!


あなたの強さは私の誇り!


そして弱さも私の誇り


ありがとう😊


ゆっくりおやすみ!


𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🧸💿💓


もしかしたら またかくかも!


お互いゆっくりしよーね


お疲れ様