皆さん体調不良につきブログ巡り出来なくてごめんね


みー坊


頭痛でカロナールをのみました


そしたら


具合が悪くなり


ダウンです


親子丼がたべられなかった😭


お腹に来るし


吐きそうになるし


死にそうに今日はちと無理だったかな?


ねとけば良かったねー💦


すみません


もうねようとおもいます


心配かけちゃったね


早めのお休みなさい(-_-)zzz


ここまでは昨日書いた記事です


途中で疲れて寝てました😭


つかれたんだろーな💦


今日は大丈夫☺️


たべられましたよー!


昨日ぶっ倒れていたぶん今日食べました


居場所からいただいてきていたので


みー坊の場合


あまり熱いのは胃がつけつけないようですな


気をつけよーっと🚗³₃

 

明日は耳鼻科です


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ