こんばんは!


みー坊です❣️


でけでん!


耳鼻科行ってきました😊


結果は


今回はメニエール病とはふれられなかったものの


聴力が落ちているのはかわらず


軽度難聴とのことです


もしかしたら


聴力は回復しないのでは?


お薬頂いてきました


メニエール病で目眩の発作がでたとはおつたえしましたが


今はでていないので大丈夫とのこと


うーん


聴力は回復どころか


前より落ちている😭


ストレスなのかな?


しばらく服薬治療です


大きな音を聞くのは禁じられたため


配信かなライブ


くやしいな!


行っちゃおうかな!


うふふ


とりあえずのんびりします


お疲れ様です


みんな幸せでいてね!


𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


Beautiful Dreamer


いくぜGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ