突発性難聴と同じくメニエール病にはストレスが


良くないそうです💦


難病指定ですが軽度なので大丈夫です


疲労とストレス


性格上の問題


ああ


ドンピシャだ


寝られなかった時とかありますしねー


やらかしましたね!


まさかメニエール病とは


みー坊とにかく早くなおします


メチコバールとアデホスコーワがでました


ビタミン剤と


浮腫を抑えるお薬です💊


メンタルでお薬もいただいているので


お医者様が徹底的に飲み合わせみてくださいました


ありがたかったです


左耳の聴力が


やはり低く


常人よりかなり低いようです


みー坊ストレスに気をつけます


減薬ストレスもよくないのかな?


ノンノン


甘えとかではなく悪化すると


記憶がとんだり


立ち上がれないほどの目眩を感じるそうです


みー坊目眩はありましたが


腰から来るふらつきとおもってました


まさか内耳からくるとは


ゆっくり休んで


それからですな


あー!!


弱いですね


みー坊ストレスに!


たたかうしかありません