あんまりに幻聴がうるさくて


多くではないけど規定量のんだ


あまり戦いすぎると


胃に穴があく


正直しんどかった


のまないと大事な人を○ろす


とまで幻聴に追い詰められて


仕方なく💦


きっと疲れている


エバミールを2錠


いつもなら その2錠にヒルナミン1錠


がプラスになるのだけど


薬剤師さんの指示通りのんだ


無理のし過ぎはよくないかな


心がひび割れるね😭


今日は我慢して


一日断薬するつもりでいたけど


飲みました


ここまで幻聴が騒いでは手の施しようがない😭


応援してくれるみんなありがとう


でも


どうして 幻聴なんてあるんだろうね?


つらいよね💦


同じような幻聴になやまされてるアナタ


独りじゃないよ


ここにみー坊います!


○ろすだの○ねだの物騒な単語を 


幻聴に叩きつけられて


皆つかれているよね


幻聴って


あるはずの無い音が聞こえたり


いない人の声がきこえたり


そんな人や


脅されたり


強要されたりする人もいる😭


大丈夫


みー坊も一緒に生きるよ!


アナタの心が壊れないように守ってね


みー坊も戦う!のではなく!


活きるよ!


生き残る!


さあ!


朝日をむかえにいこう!