寒いね:;((•﹏•๑)));:


みー坊風邪ひきさん!


ちょいとつかれました😭


今日ネットスーパーたのんだんだけど


ノンアルコールビールが


何故だかはいっておりまして?


おや?


たのんだんだっけ?


はて?


みー坊記憶ぶっ飛び第2弾


嗚呼!また解離かにょ?


でも


ノンアルコールビールでよかった!


これがアルコールだったら


カロナールと飲み合わせ悪いから


1発でアウトでした


解離さんが飲みたかったんでしょう🤣


本当に記憶ねぇ!


やばい!


半端ない💦


もげーん


大丈夫かな?


自分?


めっちゃ!


やれほれ!


ここ掘れわんわん!


掘ったらこないなのがでてきました


ほれ