昨日は優躍さんのラジオがありましたよー


17:00からラジオ成田から放送でした


サイマル放送です


YouTubeに


動画が上がってます🍀*゜


みー坊夢中になってみてました


ちょっと


急降下してしまって


まいってましたが


何とか浮上


ゆっくり聴いていました


やっぱりいいお声


みー坊幸せでした


ジョーさんもとても素敵な方で


優躍さんと


息があったトークをしていらっしゃいました


大変良かったです😊


元気をいただいたみー坊でありました!


さて!


今日は看護師さんの日であります!


足腰について またご相談


分離型すべり症とのことですが


どうなるのか


動いた翌日まではよいのですが


その翌日になるといたみだす


痛み止めも注意です


がんばるどん


FIGHTみー坊


ガッツだぜ ヨシヨシ(´^〇^`)ノ