おっはよーございます!


みー坊たんです︎💕︎


昨日はオープンダイアログの勉強会へいざ


かなり調子が悪かったですが参加してきましたよー!


大変お勉強になりました


先生の聴く姿勢に感銘!


ピアサポーターになりたいと願うみー坊にとって


先生の聴く姿勢は


とても勉強になりました


穏やかで暖かくて


包み込まれるようで


ホッとできる空間でした


みー坊は


ただ ただ感動


静かなる情熱を感じる時間でした


普段お会いしない方や


友人とも会えて幸せでした💞


みー坊も


動けないよー症候群から抜け出し


色々と参加出来


幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


足腰がしびれたり


痛みが出たりしましたが


乗り越えました


皆さんの愛とご協力のお陰です


そして


みんなの応援パワー!


最強 最強でした!


ありがとう😊


みー坊の


力の源 諸兄!


ありがとう😊


心より感謝です


楽しかったよー