ねます


腹巻とどいた


LからLLをたのんだんだけど


ゆるい!


あらMからLかうべきだったかしら?


͡° ͜ ʖ ͡° ) what?


でもあったかい


腰椎ベルトは上からすればOK!


いや


いやなことがありました


7NOW 2度目の注文の際


お届けしましたというのに


買ったはずの商品がきてない!


あれ?


みー坊まいった


お金は払ったあとなので


払い戻して欲しい🥺


なきねいりですか?


苦情をいっても


オペレーターにつながらない


セブンイレブンにいってもわかりませんから!


だそーだ!


うーん?


どーなってるの


まあともかく


こんなとこで立ち止まっているばあいじゃないんだ


髙橋優躍さんのワンマンが近いたのしんでこなくちゃ!


今回は高い勉強料ということにして


7NOWはもうつかわない!


そう


7NOWが普通につかえていたら


みー坊丸々まっしぐらだもんね(*´艸`)


たはははは!


それをたしなめるために


神様が勉強させてくれたんよ!


よきよき


さて


楽しいことはたのしむぞ!


みんなも


唇に歌を  


行くぜワンマン!