おっす!


みー坊です


今日はゆっくりしたのでありますが


しっかりビール飲んじゃいました


ぷはぁ!


なんだかねー


どうにもねー


やるせないときってあるもんよ?


しょげーん


いや別に悲しみに明確な形があるって


わけじゃない!


ただ


自分がきらい


飲んでみたくなった


500缶1本のみました


腰がいたくてのぅ!


なにがつらいのと


問われるとこれが辛いのと形に出来ないのが辛い


こればかりは取り除きようがない😭


つかれましたかね?


実鈴さん


だぁーん!


暗いわ!


暗すぎる!!


やばいわ!!


書いてて落ち込んでくるわ!


いけないわ!


こんなことじゃ!


今日は早めに睡眠導入剤のみました!


ワールドカップみるんだー!!


3位決定戦!


しかし!


腰が痛か!


湿布とどかない!


時間指定すればよかったかなー!


うぉーん


いたいんだよーん


しょげー