みんな元気にしている?


あした


カフェに行ってみよう



おさそいいただきました


しかし


それは実鈴の体調次第


いければ


よいのですが


いけない場合は😭


なんで


こんな状態になったんだか💦


とにかく


寝てわすれたいです


寝かしてくれよ


な心境です


睡眠導入剤ODして


楽になりたい


あかんな!


実鈴


自分が大嫌い


限りなく好きだからこその


大嫌い


自分ならこれくらいできるなんて


荷をおいすぎて


うごけなくなる


そんなやつ


小さいつづら


大きいつづらだったら


どっちをえらぶ?


実鈴はどっちかな?


それにしても


きつい


感情の制御がきかない!


ロデオやってるみたい


ローハイドのテーマかけちゃうよ


ローレン ローレン♫


ああ


つらし


一応リスパのみました


エバミール


のんじゃおうかな!


ぺけっ!


上限よー!!


実鈴ちゃんファイトだ