おっす( *´艸`)

実鈴たんです("⌒∇⌒")

今日はですねー

実鈴は最終調整にはいります

体調のメンテナンス

お薬を減らしてきて

お薬メンテナンスです

見直し

メンタルノートをつけてきて だいぶ 自分のリズムがわかるようになりました

お薬の服用リズム

パニックの兆候

どの薬がどれだけ 効いていて

効かないでパニックを逆に引き起こす薬もあったことなど

そして体重のリズム

何をたべたら太るのか

どんなリズムでたべたら痩せるのかなと

総合メンテナンスノートと化してますね

いい看護師さんに出会えたと思います

看護師さんのおすすめなんですよー

看護師さんはとても素敵な方

いろいろ相談にのってくださり

心から感謝です

そして

お正月まできてくださって

ありがたすぎます

加えて 

ゲーム大好きな看護師さんがいるのが

救いです

いろいろ

おはなしして

たのしんでます!

本当に人にめぐまれてるなあ

実鈴は幸せな奴

さて

実鈴たん!

今日もいっちょ

(*≧∇≦)やったりますか!

今は減薬と禁酒で重要な時期なので

ローペースでまいります!

いざ行かん!