あけましておめでとうございます("⌒∇⌒")

ひえてますね

頭いたいのはおさまって

ただお鼻がむずむず

くっちゃん!!

ぶひー

お鼻が真っ赤になってしまう

正月早々

ねこむなんて

やだーーー!!

じたんばたん!!

意地でも回復しちゃる!!

Yuya Takahashiの歌声は実鈴のお薬!

ききたおしてやる

スマホできけるようにしたので

いつでも

Yuyaさんきける

あとはイヤフォンだな

実鈴のは

イヤフォンジャックのタイプです

なつかしいでしょ

みんなライトニングと共同になってひさしい

スマホのスピーカーもなめちゃだめよ!

いい音でます!

さみしいときはYuyaさん

でも生歌にはかなわないんだな

これが!

るん!

さて

風邪引きなんてぶっとばせ!!

まあ

お熱だすまえにねとけよ

実鈴メンタルダウンで看護師さんにきていただくことになってます

看護師さんがきてくれるから

風邪引きだってあんしん!

実鈴しあわせもの!

みんなにささえられていきてる

実鈴も支えになれたらいいな!

いくぜ

2020!