すず満天LIVE2016 うpし忘れちゃった画像をば! | らぶきゅん でぃず

すず満天LIVE2016 うpし忘れちゃった画像をば!

うっかりしてましたヽ(;´Д`)ノ
何枚か画像をupし忘れちゃったので。ちょいと追加記事です(^-^ゞ
 


⬆2日目に、ともちゃんと一緒に満天号に乗るべく途中の駅で待ち伏せw
大変でした。どうせ乗るなら、すずのアナウンスが流れる臨時列車に乗りたい!ってことで。ただ、出発点である駅まで戻っていたら確実に乗れないと悟ったので。集合場所にしていた富士山駅にて駅員さんに満天号の停車駅を聞き。確実に乗れる駅まで行って、そこで待つこと数分!目的の満天号と出会えましたぁー(≧▽≦)
もう、鉄道大好き女子 鉄子の如く満天号を激写しまくる私達ww 他にも同じ考えの女子が沢山いたので確実に異常な光景だったかとwww
そして、満天号に乗り河口湖駅まで短い時間でしたが、すずのアナウンスも聴けたので満足でした。駅に降りてからもホームで流れた すずのアナウンスもバッチリ聴いてきました。録音してる子も居たけど。私は唐突な出来事に何も出来なかったのでww 心のアルバムにバッチリ録音しておきましたww

そして、初日には気付けなかった

駅構内の至るところにライブのポスターが貼ってあった。つか、初日どんだけ緊張してたんだよww もう、周りが余り見えてなかったwww

んで、2日目は物販に並ばなかったのでライブ前に腹ごしらえ。ってことで会場の屋台に行ったら!

 

 


⬆こんな所にも、すずが!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
すずがオススメしているのでww 思わず唐揚げ買ってしまったよww
ちなみに、こちらのポップスタンドの撮影は、ちゃんとお店の方に許可を頂いて撮らせてもらいました。そして、唐揚げ美味しゅうございました(*´ー`*)

 

そして、2日間お世話になったホテルがあった最寄り駅「富士山駅」

ありがとうございました。そして、ここの屋上から撮った

⬆富士山。生憎の曇りだったので雲かぶっちゃってますが。それでも、初日にスッゴクキレイな富士山を一杯見たので感無量です!

と、言うか。初日に撮れば良かったのですが。行きの電車では爆睡してたので逃したのと。移動中はバタバタしてて、それどころじゃなかったというねww

でも、人生の中で一番近くで見た富士山だったので感動でした。あと、改めて思ったんだけど。富士山は登るのではなく愛でるのが良いです。私個人的としてわww

 

と、いったところで終わりますwww