おれパラ2015 今年も約束のあの場所に行ってきたよ☆12/20両国 千秋楽レポ 前半 | らぶきゅん でぃず

おれパラ2015 今年も約束のあの場所に行ってきたよ☆12/20両国 千秋楽レポ 前半


と、いうわけで。
今年、最後の宴。「おれパラ2015」に昨年に続き行ってきたよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ"
画像は、ライブ後 両国駅のホームからパシャリ!いつも、行ってもなかなか撮るタイミングが無かったので慌てて撮ったwww

今年も、両国の千秋楽(12月20日)のみの参加でしたが。思う存分!楽しんできましたww
えぇ~、そりゃぁ~もう。翌日の仕事のことなんか考えずに叫んできたよwwwww
おかげさまで、翌日は声がカッスカスなうえに全身筋肉痛www
でも、いいんです!楽しかった証なのでwww

そんな、楽しかった「おれパラ2015」
昨年、発表された新メンバー、てらしー(寺島くん)を迎えての本格始動!
ゲストではなくホストとしての てらしーが、どんなパフォーマンスをしてくれるのか?
めっちゃ、わくわくでした。
しかも、千秋楽の20日は、てらしーの誕生日ってこともあって何かしら起こるのでは?
と、いう期待もあったりww
そんな、わくわくを抱えて前日に東京入りしたわけですが。時間が間に合えばジャンフェスにも行こうかと思っていたのですが。やはり無理でした。仕事がなければ行けたのになぁ~(T▽T;)ガッカリ

そして、翌日は物販のために早めにホテルをチェックアウトした後、約束のあの場所「両国国技館」へ!浅草のホテルだったので、6時30分ごろに着いたのですが結構並んでたなぁ~。でも、昨年より前の方に並べたので無事に欲しかったものを購入できますた☆寒さを耐えた甲斐がありました。

う~ん、今年は、そんなに買わなかったなぁ~。画像にはないですが、タオルも無事に買えたし。
がちゃパラも、すずコンプ!みどりちゃんと小野Dを交換してもらったので。あと、自分でも出たし。つか、今年は小野D率が良かったのにビックリした。LEDも出ちゃうくらい良かったんよwww その代わりなのか?祥にぃが全く出なかった( ´(ェ)`)
あと、おれパラくじの景品も奇跡的に、すずのキーホルダー(大)を、てらしーのキーホルダーと交換してくださった心優しいエンジェルと遭遇いたしまして。無事にゲット!がちゃパラのLEDも、小野Dの缶バッジと交換してくださった、これまた心優しいエンジェルに出会いゲット!!
過去にLEDとキーホルダー(大)ゲット出来なかったので、今年は何だか運が良かった(*´ω`*)交換してくださった方々、本当にありがとうございました(^人^)

と、それと。ライブ後に買うことを急遽決めた

スクモ(SCREEN mode)のブロマイド!全部、買うか迷った末 AセットとDセットをば!!勇(林勇くん)が、めっちゃカッコよかったのです!!昨年は、両国 千秋楽にスクモは出なかったので、めっちゃ生で観たかったのが、今年は念願叶って見れて。しかも、勇のカッコよさにノックアウトされましてww 思わず衝動買いwww ちなみに、がちゃパラは自分で出したやつです(´∀`)

と、欲しかったグッズも買えてホクホクしながらサトちゃんを待ち。後に無事に合流!
サトちゃん待ってる間に、昨年に続き ともさんとも会えました。ともさんと今年も会えたこと本当に嬉しかったです。ライブ後にも会えて良かったしぃ~。みどりちゃんとも無事に会えたしね。ライブ後は会えなかったのが心残りだったけど。また、みどりちゃんとは何処かのイベで会えるからww わりと一緒の行くからねww 2人とも、久々に会えて話もできて嬉しかったよぉ~。また、一緒の時は、よろしくマッチョッチョ☆

そして、今年は

サンタ帽子を持参で参加もしたよ!あと、昨年に続き すずの痛バも!つか、昨年よりパワーアップしてますwwww
このバッグのおかげもあり、缶バッジ交換がスムーズにいったんww
誰が見ても、すずのファンだものなぁーwwwww

あ!そうそう、サトちゃんを待ってる間に

ホストメンバーの旗をパシャリ☆(たぶん新しくなってたと思うww)
つか、写メ撮ろうとしたら風が若干強くなり、旗にもて遊ばれてたアラサーwwww
親切な子が助けてくれたお陰で祥にぃ撮れたのんなぁ~v(^-^)v

と、何だかんだとしている内に会場入り時間に!!

持参したサンタ帽子も被り、すずデザインのTシャツはホテルから着てたのでww
準備万端で今か?今か?と、待つこと数分!!

いよいよ!今年、最後の宴「おれパラ2015」が恒例の「おれパラップ」が流れスタート!!!

今年のラップには、おそ松さんの「シェー」がwww 特に祥にぃが気に入っていたようでww
その後でも頻繁に言ってたwww あと、小野Dが「マッスル!マッスルゥ~!」ってwww

そんな面白おかしかった「おれパラップ」の後、いよいよトップバッターの登場!!
誰かなぁ~?と、待ってたんだけど会場内が青のペンライトに!!。。。。。ま!まさかッ!!

私が愛してやまない!あの人なんじゃねッ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そう!!すずがトップバッター!!

キタァァァァァァァッ!!!ヾ(≧∀≦)ノ"キャァァ ど出発からボルテージMAX!!ですよww

セトリは、こちら。
in my space
太陽のうた
月のうた
シンプルな未来
あいうえおんが


「in my space」のイントロが流れたとたんにテンション グアァァァァァァ!!ってなっちゃうよねwww in my space好きすぎる(≧▽≦)
そして、ナマでようやく聴けた「太陽のうた」と「月のうた」。もう、感動でした。
野外ライブ行けなかったので、生で聴いたのは、この日が初でした。もうね、泣きそうになった。日々の辛いこととか悩みとかが、グワッ!って、体の奥から出てきてマジで涙ぐんだ。
あと、すずの熱唱してる姿に無性に感動しちゃって。。。もう、色んな想いがグワワってなって泣いちゃったんだよね(●´ω`●)ゞ そして、懐かしい「シンプルな未来」からの「あいうえおんがく」もうサイコーに盛り上がったww 千秋楽ってこともあり、すず めっちゃテンション上がってた気がする。あと、今年は野外とAAAだったかな?でしか歌っていなかったので、その分おれパラで歌ってやる!って気持ちでいたんだって。本当に楽しそうだったwww イヤミもナマで見れたしwwww

そして、の熱のまま2番バッターへ!

誰かな?誰かな?と、思ったら。これまた、生で見たかった&生歌聴きたくて、たまらなかった。
グループ!!

ゲストのスクモ キタァァァァァァァッ!!ヾ(≧∀≦)ノ"キャワァァァ

もう、私、めっちゃ会いたかったし聴きたかったのん!!
勇。。。カッコよかった。ハイキュー!!の田中のイメージが強かったのですが、ご本人は可愛いうえにカッコよいわで。。。完全にハート撃たれたwww トークの時に「スクモをお持ち帰り」してください。と、相棒の雅友さんが言ってたんだけど。もち!お持ち帰りしたけど、こっちのハートも持ってかれたっていうねwwww あと、雅友さんの話慣れてない感が、演奏してる時のカッヨよさとのギャップで、めっちゃ可愛かったwww これが俗にいうギャップ萌えってやつなのでしょうか? そして、軽くツッコム勇www いいコンビですwww

そんな、スクモのセトリは、こちら

極限Dreamer
アンビバレンス
アメイジング ザ ワールド


の、3曲。3曲ともスッゴク好きな曲だったので本当に嬉しかったです。
特に「アンビバレンス」は、黒バスのED曲で、すっごく好きな曲だったので感動ですた。
「極限Dreamer」と「アメイジング ザ ワールド」はアップテンポなロックナンバーでライブでは絶対に盛り上がる曲なので大好きだし。で、私的にはサイコーなセトリでした。ただ、もっと聴きたかったよぉ~ヾ(´□`;)ノ" ワンマンライブに今スッゴク行きたいのです!が、土曜なんだよねぇ~。仕事なんだよぉ~ヾ(´□`;)ノ" しかも、勇の誕生日にやるから。。。めっちゃ行きたいです。行くか今、葛藤中ですwww でも、新曲は買います!!絶対に!!

と、完全にスクモに心を奪われながらww 3番バッターは誰かと待っていると。

新メンバーの、てらしーキタァァァァァァァッ!ヾ(≧∀≦)ノ"

セトリは、こちら

君の季節
magic words
INNER STAR
good night,good bye


てらしー、予習していかなかったことを、ちょっと後悔しましたw
まさかのガッツリ!ダンスナンバーがあるとはwww 新曲、ライブ前に買おうかと思ったのですが、その場のノリで乗り越えられるだろうと思ったのが間違いだったwww
「ビビットナイトフィーバー!」ガッツリ、サビの部分ダンスだったんだものwww
まぁ、ちゃんと、てらしーが教えてくれたけど。初見はキツかったwww でも、次はイケると思う!!←その自信は何処からだ?ww あと、めっちゃ私好みの曲だったwww
「君の季節」も、しっとりナンバーでいい感じだったなぁ~。やはり、新譜 買います!!そして、やはり安定の上手さですよねぇ~。てらしー。でも、ホストとしては初だったので、すっごく緊張してたんだって。でも、そんなことを感じさせない堂々とした姿に関心しちゃった。カッコよかったよ!てらしー!そして、お誕生日おめでとう☆これから、何度も、おれパラでお祝いすることになるよ!('-^*)/

そして、ここから後半へ!!