SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章・再び~ ライビュ | らぶきゅん でぃず

SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章・再び~ ライビュ

2015年も残り僅かとなりましたねぇ~。
1年なんて、あっという間ですね。
今年1年を振り返ると。上半期は全くイベントに行けてませんでしたが、下半期にチラホラと。
って、感じですね。本当、年々イベントとか行けなくなってきてる。
辛すぎる・°・(ノД`)・°・

そんな、チラホラと参加していたレポをザザザッ!!と、ここ数日まとめて更新している訳ですが。とはいえ、ほとんどがライビュですが(´_`。)

「実は参加してました」シリーズww
いよいよ12月編に突入ですwww
ようやく、時間軸が近くなりましたねww

タイトルをご覧になっていただけたら分かるように。
12月5日に開催されました
「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章・再び~」
を、ライビュで参加してまいりました。

再び。と、あるように以前にもやったのですが、前回は都合がつかず行けなかったので、今回の再演は本当に嬉しかったです。ただ、現地参加をしたかったのですが。同月のライブ「おれパラ」が控えていたこともあり、今回も断念せざるをえないかなぁ~?って、思っていたら。
ライブ・ビューイング決定!に大いに喜びました。それでも、行くかを迷っていたところを、サトちゃんに誘ってもらい行くことを決意!!サトちゃん、ありがとう(^人^)

観に行って本当に本当によかったです。

「儚い光~きずな~」蛍の話は本当に感動で。漫画でもアニメでも泣かされたのに。。。しかも、何度も観ては泣いてるww 朗読劇でも泣いてしまいました(●´ω`●)ゞ
場面を思い出せるんですね。サウンドと朗読のみなのですが、脳裏に映像が浮かんでくるんです。そして、夏目の世界へとストンッ!って入っちゃうんです。
そして、泣いちゃったんです(/ω\)。。。ああ。今、思い出しても涙が。。。。

それほど良かったのですよぉ~~!
夏目は、心がスーーッってして癒されるよね。
終演後は、無性に漫画が読みたくなり帰宅後に読みましたwww

そして、ヒロC。。。可愛かったなぁ~(*´ω`*)なんで、あんなに可愛いんだ?
井上さんかっこよいし。。。終演後の投げキッスvには「キャー////」って思わず叫んでしまったww つか、どのイベントでもやってるよねぇ~ww 銀魂のときもやってたww
そして、初めて見た堀江一眞くん。。。めっちゃカッコよかったぁ~(/ω\)あの艶っぽさは何だ?めっちゃドキドキしちゃったわwww
菅沼くんは相変わらず可愛い見た目なのに低音ボイスにキュンってなったし。
木村良平くんは相変わらず笑顔が可愛いわだし。井上さんのマネして最後に投げキッスしたはいいが、恥ずかしさのあまりに照れるというww それがまた可愛かったのなんのってwww
浜田賢二さんも生で初めて見た。おの低音ボイス。。。あかん!めっちゃ腰にキタwwww
法ちゃん(桑島法子)は、相変わらずの美しさと可愛さで。きゅんきゅんでしたし。
中級の2人組、松山さんと下崎さんのコンビネーション爆笑でした。プレゼント配ってるときは、マジで爆笑でした。そして「いいなぁ~」って思って観てました。

そして、みなさん着物姿で。。。めっちゃ萌えましたww
すっごくカッコよかったなぁ~(*´ω`*)
男の人の和服姿って、なんであんなに破壊力があるんだろうね?
これが、みなさん似合ってるからマジでハンパなかった!

そして、構成が本当に良かった。生演奏の夏目サウンドの中での朗読。舞台上の演出も完全に夏目ワールドを表現されてて。自分も夏目の世界の住人のように世界観に浸ってました。
サワサワ。と、いう川の流れの音には寝ちゃいそうにもなってたけどwww
セラピー効果抜群でしたわwww

今、思い出しても心が癒される朗読劇でした。
アニメや漫画とは、また違った良さが大いにありました。

また、やることがあるならば。
今度は是非現地で夏目の世界観を肌で目で耳で全ての五感で味わいたいです。

そして、夏目友人帳という作品は本当に良い作品だと改めて思いました。