改めて新年のご挨拶 | らぶきゅん でぃず

改めて新年のご挨拶


と、いうわけで。

改めて、新年あけましておめでとうございます。


2015年も、土沖 愛で生きたいと思います。

まぁ~、今年も、いい感じに腐って生きていけたらいいなぁ~~って思ってますww


それと、すず愛も継続でwwww すずの野外ライブ。。。行きたいな(´・ω・`)

あと、4月にはアニ銀が再開しますし。。。サークル活動を再開しようかと。。。でも、多分、夏あたりになるかなぁ~。シフトとか業務内容次第ですかね?今より人が増えて、ちゃんと仕事が出来る人が入ってくれたら負担が減るので。今よりはラクになる。。。。。。かな?

とりあえず、再開の方向でガンバろうかなぁ~ww


今年も楽しいことが、いっぱいありそうですね。楽しみです( ´艸`)


こんなワタシですが。2015年も宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞウヘッヘ