misuzuですニコニコ

 

9月29日・中秋の名月に

wings-of-angel kanakoさんとチーム☆ソフィアとの無料コラボイベント♪
チャペル「月に願いを☆コズミックレイ・ヒーリング」

を開催することになりました拍手

 

*開催日時
9月29日 中秋の名月(金)0:00~24:00

*お申し込み締め切り
9月28日(木)23:59

*参加費:無料

*お申し込み方法
 こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
 https://pro.form-mailer.jp/fms/4bbca914119797

 

コズミックレイ・ヒーリングは2015年に構築したヒーリングで、スターシードの使命の覚醒をサポートするためのヒーリングです。

私たち地球人の多くは、宇宙のどこかの星で生まれたスターシードですが、それぞれに地球に学びを求め、それぞれに使命や目的を持って宇宙から転生して来た魂です。
その記憶は忘れてしまっていますが、次第に霊的覚醒が進むことでスターシード性が目覚め、自分が忘れている地球での使命や目的に目覚めるお手伝いをするヒーリングが、コズミックレイ・ヒーリングになります。

今回は満月の日、中秋の名月に合わせて、コールインで1回このコズミックレイ・ヒーリングをお受け取りいただくイベントですので、どなたでもお気軽に参加いただけます☆
 

えんぴつコズミックレイ・ヒーリングと宇宙的覚醒について

コズミックレイ・ヒーリングは、2015年にスターシード向けに使命や目的を思い出すことをお手伝いするために構築したヒーリングです。
スターシードの初孫がまだお腹にいる時からチャネリングで会話していましたが、その時に宇宙から下された光・レイを元に構築した覚醒ヒーリングになります。

*コズミックレイ・ヒーリングのご案内はこちら↓
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114041

スターシードと言うと1980年代以降に生まれた子供たちを主にスターシードと呼んでいますが、私たち地球人の90~95%ほどが皆、地球以外のどこかの星で生まれた魂なのですから、どこの時点で地球に転生して来たのかは分かりませんが、広義の意味では皆スターシード(星の種)なのです。

2012年から始まった宇宙の大アセンションの流れの中で、この太陽系銀河もそして地球も皆、アセンションと言う次元上昇を始めています。
その宇宙の計画の中でこの地球も、日々波動を少しずつあげていることで、3次元の世界に4次元、5次元、6次元以上の世界が重なりつつあるのが今の地球です。

次元の間の壁が薄れてそこに存在しているものたちとの交流が既に始まっている昨今ですが、私たち地球人も近い内に「宇宙人の仲間入り」を果たすことになるのでしょう。
一人一人のレベルでそれぞれにアセンションと言う意識と肉体の変化が起きていますが、

・エルダーレベル=人間の意識レベルでの変化・覚醒
・ソウル(魂)意識レベルでの変化・覚醒
・スピリット(モナド)意識レベルの変化・覚醒

と言う3つの覚醒段階があり、それぞれに意識の中でより高次の自分の意識であるソウル(魂)意識やスピリット(モナド)意識と繋がり、本質的な自分・本当の自分で生きて行く道を歩み始めています。

既にソウル(魂)意識の覚醒が起こり、ソウル(魂)意識と言う自分の本心に沿って生きて行くことを、宇宙はサポートしています。
そして次なる段階のスピリット(モナド)意識の覚醒を起こし、スピリット(モナド)意識と言う自分のより高次の意識と繋がり、地球だけではなく宇宙で生きた時の経験を思い出して行く段階を宇宙的意識の覚醒と呼び、それが今始まろうとしています。

更に私たちは覚醒を進め、宇宙から見たら地球人も宇宙に住む宇宙人になりますので、意識を拡大させて行くことを宇宙は求めています。

それに伴い、今まで忘れていた宇宙時代の記憶や叡智や能力などを思い出し、同時に
地球に生まれた目的や使命を思い出すこと
によって、仮の姿である地球人としてだけではなく、本質的な自分を思い出して行く覚醒段階に入っています。

今この地球の現実世界に翻弄され、自分の生まれて来た理由も目的も、また使命さえも私たちは忘れてしまい、自分の存在価値を見出せず自分を見失ってしまっています。
その、自分の生まれた目的や使命を思い出し、宇宙的覚醒を進め、自分らしく本来の自分として生きることが出来る様になることをお手伝いするヒーリングが、今回のコズミックレイ・ヒーリングです☆
どなたにでも抵抗なくお受け取りいただけますので、ご家族でご参加をお待ちしております!

えんぴつこんな方にお勧めします!

生まれて来た目的や使命を見失ってしまうと、自分が存在している理由が分からず生きる意欲が失くしてしまいがちになりますので・・・

・何だか生きる気力が無いと感じる方
・頑張って成し遂げたいと感じることを見失っている方
・このところやる気が何故か出ない方
・心が不安定になり安心感を得られないと感じる方
・肉体的に不調になることが多いと感じる方
・夜空を見るのが好きな方
・宇宙に漠然と戻りたいと感じる方
・地球生活に馴染めないと感じる方

その他このヒーリングに興味を感じる方から、何らかの形で生きにくさを感じている方には特にお勧めします!

 

えんぴつイベント詳細について

*開催日時
9月29日 中秋の名月(金)0:00~24:00この間に1回だけ、コールインでお受け取りください。小さいお子さんやご家族でコールイン出来ない方は、お申し込みのメールフォームより「コールインが出来ないご家族の申し込み欄」にご記入ください。
29日の0:00~コールインをしなくてもヒーリングをお送りさていただきます。
ヒーリングは高次元を使い、完全遠隔にてお送りしますので、フィードバックメールはお送りしておりません。

*コールインの仕方について
上記間内で1回のみお受け取りいただけます。
お好きなお時間になったら、ゆったりとした状態で「今からkanakoからコズミックレイ・ヒーリングを受け取ります」と宣言して、エネルギーを5~15分ほどお受け取りください。その後はそのままお休みになられても結構です。ご自由にされてください。ヒーリングが浸透するまでに個人差はありますが、30分から1時間ほどお時間がかかりますのでご了承ください。

電球ご家族のお申し込みと受け取りについて

二親等以内のご家族であれば、ご本人の承諾なしでもどなたでも参加いただけます。
ご本人がコールイン出来れば、上記の様にお受け取りください。
またご本人がコールイン出来ない場合は、お申し込みメールフォームの「コールインが出来ないご家族のお申し込み欄」にご記入の上お申し込みください。

29日0:00~高次元を使って完全遠隔にてヒーリングをお送りさせていただきます
危険・警告ヒーリング受け取りに関してのご注意

・無料ヒーリングですので自己責任でご本人及びご家族のお申し込みをされてください。
・コールイン後意識がすっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がグラウンディングしてすっきりとします。


・ヒーリングのお受け取りは、車の運転中、お仕事中や何かの作業中は危険ですので絶対におやめください。学生のお子様で学校に行かれている間もおやめください。ご自宅でリラックスできる時にお受け取りください。

 

以上 wings-of-angelご案内blogより抜粋掲載

ここからはmiszuの有料オプションワークのご案内となります。

 

 

今回私からは

『~親愛なる星々からのSoul healing~ 星のワーク31』

をお届けしようと思います。

 

地球に存在する人間の80%がスターシードと言われています。

スターシードとは他の星からきて地球に人間として生まれた存在、魂が他の星から来ている人をスターシードと言います。

 

スターシードの人達はアセンションを宇宙に拡大させると言う使命を持って生まれてきているのですが、私たち人間はその使命が何なのかなかなか思い出していません。

 

そのため何だかわからないけれど、本来やるべきことができていないという虚無感や悲しみが生まれ体調が悪くなったり、それを思い出そうとして様々な辛い状況を自分自身が引き起こしているケースもあります。

 

今、宇宙は宇宙全体のアセンションの大切な流れの鍵を握る「地球のアセンション」に注目しています。

 

その地球のアセンションの流れで使うべき時が来たというレムリア時代の技術を元に生まれたワークです。

 

このワークでは、故郷の星々からのエネルギーをヒーリングとして受け取る事で宇宙レベルで起こす「魂の癒し」を行います。

 

実際に自分が存在していた故郷の星々で体験し生じたトラウマやカルマなどが現在の地上レベルで現れています。

 

そのトラウマ、カルマによる学びを昇華することができずにいる・・・・・ただ、漠然とそんな風に感じていらっしゃる方多いのではないでしょうか

 

流れ星「こんな方にお勧め」流れ星

 

・とてつもなく何だか傷ついている

・自分はスターシードって思っているけどスターシードって聞くと辛くなったり、宇宙って聞くと見たくないって思う・・・・

・こんな場所は嫌だ、こんな地球は嫌だ、故郷の星に還りたい。。。。。でも、もう自分が還る故郷の星はないような気がする。

・越えられない何かがあると感じる

・今までヒーリングを受けても体感が得られなかった、もしくは効果を感じられなかったことがある

・リラ、オリオン、アトランティス、プレアデス、シリウスなどの記憶があり何かを思い出したいと感じることがある

・原因不明の体に痛みを感じる

・宇宙や銀河・覚醒など聞くとワクワクする

 

地球の創造に携わった31の星々その星々はリラ・プレアデス・シリウス・ベガ・オリオン・二ビル・アクトゥルースなど数多くの星々・・・・・・星々が地球の創造に携われたのは、多次元でのワークが可能になるレムリアが関係しているからです。

故郷の星やご縁のある星々からhealingを受け取り、受けた方の魂がそのhealingエネルギーにより共鳴・共振を起こし、宇宙時代のトラウマやカルマの解放を期待できます。

 

トラウマやカルマが解放されると、今まで滞っていたことが進んだり、今まで乗り越えられなかったことが乗り越えられたり、ご自分がこの地球で達成しようとしている事に向かって行きやすいなどの効果が期待されます。

宇宙時代のトラウマ・カルマの解消もするワークです。

 

何となく「自分らしく生きられない」「自分の能力を発揮できていない」「自分の使命って・・・」

など漠然と生きづらさを感じていたり、生きることに苦しさ・生きづらさを感じる方にも一度お受けいただきたいワークですおねがい

 

ワークは完全遠隔 1回 ¥1.000 です。

ワークのフィードバックはございません。

どこの星からのヒーリングだったか?という事もお伝えしておりません

 

流れ星どうしてもどこの星からだったのか知りたいという方は、別途でチャネリングをさせて頂いてお伝えするという形を取らせていただきますので、メールでお知らせ下さい。(別途料金がかかります)

 

ご希望の日時になりましたら、ワークを始めさせていたたきます。

「misuzuより星のワーク31ヒーリングを受け取る」と宣言していただき、15分ほどエネルギーをお感じ頂ければと思います。

 

エネルギーをお感じ頂いた後は、普通の生活に戻られても、そのままお休みいただいても大丈夫です。

 

ヒーリングを受けとりますと眠気を催すことがございます。危険な作業・車の運転中などはお受け取りにならないでください。

受け取った後、意識がボンヤリする場合は、お水を一杯お飲みいただくと意識がハッキリします。

 

このワークは二親等以内の方からのお申込みも可能です。

その際お受けになられる方からの了承は不要です。ご家族で・親子でお受け取りいただいても大丈夫です

 

お申込みはメールメールでお願い致します。

 

タイトルを「星のワーク31」申し込み として下さい

 

①お受けになられる方のお名前・フリガナ

②生年月日

③ご住所 (町名までで大丈夫です)

④ワークご希望日時 

 

ご家族でお受けになられる場合はそれぞれの

お名前・フリガナ・生年月日

別住所の方は住所も町名までお知らせください。

 

以上お書き添えいただきまして

quinshola0416-love★yahoo.co.jp

(★は@に変えて下さい)

 

までお送りください。

詳細を返信させて頂きます。

 

お申込みの際にはブログ内にあります

サイトポリシー・キャンセルポリシー・プライバシーポリシーを必ずご一読ください。

https://ameblo.jp/misuzu-0416-whitetara/entry-12248769043.html

お申込み頂いた時点でこれらにご了承いただいたものとさせていただきます

★錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、その理由をご説明いただき こちらも納得できる場合は、ご返金に対応可能です。

それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

 

注意ご提供するワークは医療行為ではありません。体調不良が長引く場合は、早めに医療機関への受診をお勧めいたします。

 

お願い迷惑メール対策をされている方は  @yahoo.co.jp の受信が出来るように設定変更をお願い致します。

 

メール返信をされる方へのお願い

色々な方とメールのやり取りをさせて頂いております。元のメールを削除せず残したまま返信いただけますと、その前のやり取りが分かりますので助かります。

返信の際はお名前も忘れずにお書き添えください。

 

お願い頂いたメールには迅速に対応させていただいておりますが、看護師として夜勤もしておりますので「3日経っても返信が来ないショボーン」といった場合は、返信が迷惑メールに入っていないかをご確認していただき、お手数ですが再度お問い合わせのご連絡を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

 

必要な方達のお手伝いが出来ますようにラブラブ