misuzuですニコニコ

 

wings-of-angel&チーム☆ソフィア合同企画 

8月13日開催!


クローバー光の未来へ踏み出そう♪
「希望を見出す☆無料一斉ヒーリングぴかぴか(新しい)イベント  のご紹介です

 

戦争が長引いていますし、モノの値段もどんどん上がっていますし、流行り病も増えてきいて色々と不安定要素が多くなっています。

心も身体も不調を抱えていらっしゃる方が多くなってきているようです。

 

昨年6月に引き続き 再度お盆に入る8月13日に、無料一斉ヒーリングイベントを企画させていただきました!

今回もwings-of-angel&チーム☆ソフィアのメンバーさん合同のヒーリングになります。

少しでも心が癒され希望を見出していただきたいとの願いを込めて
「希望を見出す☆無料一斉ヒーリングぴかぴか(新しい) になります。

 

 

 

ヒーリングの詳細は

 下矢印 こちらのブログからお願い致します音譜 

参加するメンバーの詳細もkanakoさんが書いてくださいました。

 

https://ameblo.jp/wings-of-angel-com/entry-12722615299.html

 

「希望を見出す☆無料一斉ヒーリング」は、wings-of-angelのヒーリングになりますが、チーム☆ソフィアのメンバーさんどなたにお申し込みされても、「希望を見出す☆無料一斉ヒーリング」はwings-of-angelよりお届けさせていただきます。

 

開催日時 8月13日 (日) 0:00 ~ 6:00

 

イベント参加費用 無料

 

お申し込み締め切り 8月12日 23:59


チーム☆ソフィアのメンバーさんにお申し込みをされた場合、wings-of-angelとは個人情報は共有しませんが、wings-of-angelのガイドからお申し込みのメンバーさんへ、そしてメンバーさんを通してこのヒーリングをお届けする形になります。



wings-of-angel kanakoさんにお申し込みをされた場合は

「希望を見出すヒーリング」 のみになりますが。

 

チーム☆ソフィアのメンバーさんにお申込み頂くと、そのワーカーさんのオリジナルヒーリングも一緒に受け取れるという事になります。

 

「+α キラキラ」 のヒーリングになります。

 

私misuzuにお申込み頂いた場合、「希望を見出すヒーリング」とともに

今回は(前回と変えております)

キラキラキリストモードでのヒーリングキラキラ 送らせていただきます。

このヒーリングで「イエス・キリストのすべてを受け入れ包み込む愛」に触れていただくことで、「自分はすでに愛されている存在」であることを受け入れていかれるように「自己受容」が進むお手伝いをさせていただくヒーリングとなります。

 

この機会にイエス・キリストの愛に包まれていただければと思います。

皆様がより開放されますよう祈りながらヒーリングをさせて頂きます。

 

私へのお申し込みは 下矢印こちらからお願い致します。

https://ws.formzu.net/sfgen/S85239639/

 

もちろん全員に申し込んでも大丈夫です~音譜 

その場合

wings-of-angel kanakoさん と チーム☆ソフィア6人の

ワーカーからヒーリングを受け取れます飛び出すハート

全員から受け取ればガッツリ癒されること間違いなしです照れ


今回のヒーリングイベントは基本的に、無条件の愛のヒーリングをどのメンバーもお届けする形になりますが、チーム☆ソフィアのメンバーは全員カリスマシャーマンですので、同じ無条件の愛のヒーリングにもシャーマンとしての癒しの要素が乗ります。
また毎月wings-of-angelのkanakoさんよりご指導頂いておりますので、自然と自分がそれぞれに持つ能力が乗るヒーリングとなっていますから、以下をご覧の上今のご自身に必要と感じるメンバーからのヒーリングをお申し込みください☆

 

チーム☆ソフィアのメンバーさんのヒーリングのご案内&お申込みはこちら↓から

 

*Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

 

お申し込みはこちら↓

https://business.form-mailer.jp/fms/1a4a4993105747

 

基本的に何でも出来るワーカーさんですが、現実的な悩みの解消に向けての覚醒と癒しが得意なワーカーさんです。

彼女のヒーリングを受けると自己受容が進むので「今の自分でいいんだ☆」と前向きになれるでしょう。

 

**twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/b6f57070292463

 

チャネリングが得意で、ありのままの自分を優しく包み込む癒しが得意なワーカーさんです。

また自分の能力を上手に引き出してくれるので、彼女のヒーリングを受けると自分への自信が持てる様になれるでしょう。

*斎縁堂 (mixiネーム:まる。)

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/d936d0d2292366

 

受容性があり、そっと寄り添い安心で包み込む様な癒しが得意なワーカーです。
また縁を繋げることに喜びを感じるワーカーなので、彼女のヒーリングを受けることで不思議とご縁が広がるでしょう。


*Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72176095/

 

指導力があり、的確なアドバイスが得意なワーカーさんです。
また覚醒へ導く癒しをされるワーカーさんなので、彼女のヒーリングを受けることで自然と気づきが増え、自分軸を持てる様に覚醒が進むでしょう。

*Star Seed(mixiネーム:Rica)

 

 

お申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3bad0c40737216

 

スターシードのケアとリーディングが得意なワーカーさんです。
また自分を見失いがちなスターシードの迷いを導きをされるワーカーさんので、彼女のヒーリングを受けることで宇宙との繋がりが強くなることで安定するでしょう。

 

 

その他ここには書き切れないほど、それぞれに様々な能力をお持ちのワーカーさんたちなので、良かったらブログをご覧ください。

このヒーリングが沢山の方達に届きます様に。

ベルお待ちしておりますベル