misuzuですニコニコ

 

blogのプロフィールや記事の中でも時々書いていますが、

私がスピリチュアルの世界に入ったきっかけは

愛犬のさつきと話がしたい! という一心からでした。

 

愛犬の体調が悪い時に どこが痛いのか聞いてあげられたり、出来るだけ薬・medicineの使用を少なく、アロマの力やヒーリングの力で回復させてあげたいと思って、アニマルアロマの勉強をしたり、ヒーリングを習得するようになりました。

現代医療を否定しているわけではありません。もちろん獣医さんの治療と一緒にヒーリングをしていました。

 

結果的にシャーマンにもなっちゃいました^^; 

これはさつきの導きによるものでしたが。

 

 

さつきのためにと習得してきたものでしたが、結果的にはスピリチュアルワーカーとして色々な方のお手伝いをさせていただいて今日に至ります。

 

先日

「先月の健康診断では全然なんともなかったのに急に腎不全になってしまって」という猫飼い主さんのご相談を受けました。

 

猫ちゃんとアニマルコミュニケーションの後、

 

今回

クローバーペットケア・エネルギーワーク

クローバーアニマルエンジェルサポートワーク

 

この二つのワークをお受けいただきました。

上記クリックするとワーク詳細に飛びます)

 

猫飼い主・S様よりワークを受けるまでの経過・その後の様子まで

とても丁寧なご感想を頂きました。

掲載のご了承を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

14歳の猫が突然血尿が出て病院へ行きエコーと検尿の結果腎臓結石でした。

点滴を受けた翌日に突然何度も嘔吐しまた病院へ行きエコーと採血をすると結石が詰まった事による尿管閉塞からの急性腎不全でした。

腎機能の数値も全て重度で閉塞側の腎臓が腫れており、このままだと命が危ないと県外の病院での手術を勧められました。

 

その日は仕事でどうしても難しいので1日だけ静脈点滴からの治療をして欲しい、次の日に朝イチで手術に行きますと伝えると「上手くいくかはやってみないと分からないので覚悟だけはして下さい」と言われました。

 

そのまま入院になりmisuzuさんには以前アニマルコミュニケーションでお世話になった猫なので相談するとすぐにワークを提案して頂き、お願いしました。

 

ワークをその日にして頂いて、翌日県外へ行くつもりで準備をして病院へ行くと獣医師から「今朝の採血で良くなって来ていますよ、尿も出だしたのでこれなら手術じゃ無く今の治療でいけそうです」とデータをみせてもらい驚きました。

正常値よりはまだ高めですがBUNとクレアチニンが入院時より下がっていて、腫れていた腎臓が少し萎んできて丸1日出ていなかった尿も出だしたのです。

 

入院から3日後にはBUNは若干高い位になりクレアチニンは正常値まで下がりました。

「このデータなら尿管で詰まっていた石が流れたと思って良い」と言われ4日後には退院し通院で点滴と尿管を広げる薬を続けていました。

退院すると猫も食欲が出て元気になり、退院1週間後のエコーでは腎臓の石も見つけにくい位になり、採血では腎機能・電解質全て正常値になっていました!

 

炎症反応だけまだ高めなので、残っていそうな細かい石も流してしまおうと3日に1回の点滴と薬は続けていますが獣医師も「こんなに良くなるとは正直思わなかった」と言っていました。

 

misuzuさんからのワークの途中経過とデータや症状がリンクして驚く事も多かったです。

輸液と薬の治療だけでなく、ワークによって更に効果が倍増した感じでした。

また元気になってくれて一緒にいてくれる事が凄く嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

ワーク数日後、検査データの数字の変化も教えていただきました。

BUNもクレアチニンも腎臓の働きを表す項目です。

 

BUN値は最初は人間なら透析導入レベルでした。まだクレアチニン値がかろうじて低かったのでギリギリな状態だったようです。

飼い主さんは看護師さんでしたので、この数字の意味する所はよく分かっていたはずで、どれだけ心配だっただろうと改めて感じています。

 

ワークでお手伝いできて本当に良かったですニコニコ

 

14歳の猫ちゃんも飼い主さんも治療頑張りましたドキドキ

猫ちゃんはまだ通院点滴が続くのはご不満なようですが^^;

 

「飼い主さんの役に立ちたい」と色々やりたい猫ちゃんでした。

今回もその部分からきた体調不良でした。

猫ちゃんの飼い主さんへの思いも伝わってくるアニマルコミュニケーション&ワークになりました。

 

その後の様子も丁寧に教えていただきありがとうございました。

猫ちゃんとの幸せな時間が続きますように願っています音譜音譜

 

注意ワークは医療行為ではありません。

飼い主様も獣医さんの治療とワークを平行に受けていただきました。
体調の悪い動物さんへのワークをご希望された場合でも 現在続けている投薬治療などは中止されないようお願いいたしております。


 

ベル12月も満月の一斉ヒーリング開催いたしますベル

人間はもちろん^^;

一緒に暮らしている動物さんへの愛を送ってみませんか?

 

 

実はこの飼い主様も猫ちゃんも、毎月満月の一斉ヒーリングへご参加いただいておりました。

 

満月のヒーリングにご参加いただいている動物さんへのサポートワークは

ご参加いただいていない方より少しお値段を抑えてご提供出来ます。

 

無料のヒーリングだけではお手伝いできる範囲はかなり限られますので、

体調不良が続く動物さんがいらっしゃる方は、一度ご相談ください。

必要なワークも個々に変わってきますので、ご提案させていただきます。

 

ベル必要としている方々のお手伝いが出来ますようにドキドキ