misuzuですニコニコ

 

12月のwings-of-angel 一斉波動ワークのご案内です。今回はXmasをまたぎますウインク

 

【無料&有料 wings-of-angel 12月の波動イベント】

ベルクリスマス特別企画☆神の恵みの受取サポート波動プレゼント

完全遠隔一斉ワーク

https://ameblo.jp/dream-catcher-blog/entry-12553808014.html

 

詳細お申込みは上差しこちらからお願い致します。

 

イベント期間 12月21日(土)~12月27日(金)迄

お申込み締め切り 12月18日23:59迄

 

今月の波動は、「自分へのギフト」素直に求めて受け取ることをお手伝いする波動で、受け取り下手の方が受け取り上手へと変化することをサポートさせて頂きます。期間中沢山望んで・沢山受け取ることを意図してお過ごしください

(wings-of-angel blogより抜粋)

 

 

波動が流される期間、どんどん望んで夢を叶えていきましょう花火

波動が「自分への後押し」になりますよ~ウインク

そして、その波動の後押しを

 

流れ星wings-of-angel のサポートチーム 「チーム☆ソフィア」

流れ星チーム☆ソフィアのメンバーが育てている新人ワーカーチーム「チーム・エンジェル」の卒業生

流れ星wings-of-angel kanakoさん直接指導の「ひなの巣学校」卒業生

 

が、それぞれにサポートワークとして出される予定です。

 

 

ここからは、チーム☆ソフィア misuzuの有料サポートワークのご案内になります。

 

12月のサポートワークは

「フリフリ人集まれ♪」 をテーマにワークをご紹介させていただきます。

 

① 「気づかないフリ・見えないフリのフリフリ人の方へ♪」

私もそうですが・・・^^;

自分に都合の悪い事だったり、向き合いたくない事って気づかないフリをしたり、見えないフリをしちゃいますよね。

そういうことって本人は「絶対」気づいているんですよね~アセアセ

向き合いたくない事って苦しい事だったり自分にとってはつらい事だから余計に気づかないように過ごしてます。

 

時々このブログでも書いてますが受け取り下手の人ってフリフリ人多いですね~

フリフリ人は潜在意識の中で

 

しょぼん自分は受け取る価値がない

しょぼん自分にそんな良い事が起こるはずがない

しょぼん良い事の後には必ず悪いことが起こる

 

って思っている人が多いようです。

 

お金で考えると良くわかります。

 

年末ジャンボ宝くじを買って 「◎◎億円恋の矢当たったらどうしよう~」 って口では言ってますけど、

心の中(潜在意識下)では
プンプン本当に当たるはずがない。本当に当たったらどうしよう・・・

べーっだ!苦労せずに得たお金は良くない事を引き寄せてくる

ショック!宝くじを当てた人のその後って不幸せになるってよく聞く・・・

 

とか思っていますので「心から」宝くじが当たったら良いな~ルンルンなんて思っていないニヤリ 

純粋に当たると思っていないといった方がよいのかも。

当たったら良いな~と思っているフリをしているの

 

大体2つの要因なんです。

叫び「私なんかが」「私なんて」と思っている

叫び幸せになることで傷つき・不幸になると思っている。

 

だから そういう部分を持っている自分に気づかないフリをしているんです。

 

でもね

 

 

気づかないフリをしているのも「自分」なんです。

 

「フリ」をしている自分がいても良いんじゃないですか~キスマーク そんな自分も自分の中にいて良い。

それもひっくるめて自分ドキドキ 世界に一人だけの自分ですドキドキ

 

気づかないフリをしている所にエネルギーを注いでいるのって疲れますよ。

常に気にしているんですものねぇ・・・

それよりも「そんな自分もいて良いよね」と認めてあげる方が自己受容に繋がるので自己認識も上がってきます。

 

でもーーーーー。

その「そんな自分もいて良いよね」と思うことが出来ないのよえーんという方も多いと思いますので、ワークでお手伝いさせていただきます。

 

自己受容をブロックしている部分を陰陽師ワークでとらせていただきます。

その後ヒーリングワークで自己受容に繋がるようにワークさせて頂きます。

 

完全遠隔 一回 ¥6.000 

陰陽師ワークの後ヒーリングをさせて頂きます。ヒーリングは、お受けになる方によりますが2~3時間変化が続きます。

 

② 「フリじゃなく本気で今をたのしもう♪」

 

子供赤ちゃんの頃は損得勘定を抜きにして、純粋に物事を望んだり・期待したりしていたと思います。

大人お父さんお母さんになるにつれて、色々な感情・経験も絡んで純粋に物事を望めなくなってきてしまっています。

 

そんな人たちへ(笑) 

私のワークを手伝ってくれる黒龍龍に「感情を開放」するお手伝いをしてもらいつつ、「自分を開放する」エネルギーワークをさせて頂きます。

それによって、先のことを考えずに「今」の楽しさにフォーカスできるようにお手伝いさせていただきます。

 

私たちは「今」を生きているのでウインク 

 

<こんな方にお勧め>

ショック!自分の感情を出さずに生活している 感情表現が苦手

ガーン自分の感情を押し殺していると思う

しょぼんずっと我慢ばかりしてきた

しょぼん自分に制限をかけてきた・○○をしてはいけないと思うことが多い

かおもっと自分を自由にしたい・自由になっても良いと思う

 

 

完全遠隔 ¥6.000 

 

「自分を開放する」エネルギーをお感じになられたい方は、ゆったりとした状態で15~20分エネルギーをお感じ頂ければと思います。眠気を催すことがありますので、お休みになられる状態でお受け取りいただけることをお勧めいたします。

 

宝石赤misuzuの有料サポートワークをお受けいただいた方 と

宝石紫Facebook・SNS・ブログなどでwings-of-angel の一斉ワークをご紹介頂いた方

宝石紫misuzuの有料サポートワークをシェア・ご紹介頂いた方

 

に、一言メッセージ「wings-of-angel 特製波動を乗せたシンボル」

を送らせていただいております。

流れ星シンボルって何ですか?と時々質問を頂くので・・・

シンボル= 絵柄・図柄です。 メールでのお届けになります

今月のサポート波動がのったエネルギーの図柄になります音譜

 

ご紹介・シェアをしていただきましたら、自己申告になってしまいますが 

quinshola0416-love★yahoo.co.jp

 (★は@に変えてお送りください) 

までお知らせください

 

 

お申込みはメールメールでお願い致します。

 

タイトルは「2019.12月 サポートワーク申し込み」として下さい。

1.お名前

2.生年月日

3.ご住所

4.メールアドレス

5.ご希望のワーク名

 ①「気づかないフリ・見えないフリのフリフリ人へ♪」

 ②「フリじゃなく本気で今を楽しもう♪」

6.ワーク希望日時 

 

以上をお書き添えいただき

quinshola0416-love★yahoo.co.jp 

(★は@に変えてお送りください)

 

までお送り下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

注意お申込みの際には、サイト内にあります 

サイトポリシー・キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

https://ameblo.jp/misuzu-0416-whitetara/entry-12248769043.html

も必ずご一読ください。

お申込み頂いた時点で、ご了承いただいたものとさせていただきます。

注意ご提供するワークは医療行為ではありません。体調不良が長引く場合は早めに医療機関を受診されることをお勧めいたします。

 

お願い迷惑メール対策をされている方は yahoo.co.jp の受信が出来ますように受診設定変更をお願い致します。

 

お願い頂いたメールには迅速に対応させていただいておりますが、看護師として夜勤もしております。

「3日経っても返信がないえー」場合は、迷惑メールボックスに入っていないかをご確認いただき、お手数ですが再度メールでご連絡いただけますと助かります。

宜しくお願い致します。

 

必要な方達に届きますようにドキドキ