GW 小樽 | ロン&洋よう☆便り

ロン&洋よう☆便り

☆四季のはっきりとした所で暮らしてます☆

ゴールデンウイークなので朝早く友達と一緒に

 

小樽へドライブ観光に行きました晴れ車(MPV車)ぶ~・・・(車)。

 

まず小樽海上観光船「あおばと」船に乗り

 

カモメのえさやりを楽しみましたかもめ

 

 

 


祝津港に入港して水族館に行きましたが

 

あいにく人混みが凄いので入館を中止あせる

 

それから天狗山ロープウェイへ行く前に昼飯をとるために

 

南樽市場へ、皆さんはマグロ丼を頬張り

 

美味しくいただけました鉄火丼割り箸

 

市場のすぐに流れる勝納川の上に

 

無数の鯉のぼりが泳ぐのを発見

 

桜も流れる川を見ただけでも楽しめましたこいのぼりさくら。

 

 

時間があるのでウイングベイで買い物をしました


この日、皆さんの話では今度は連休を避けて

 

ゆっくり観光しようと話し合いをして帰りました